楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口徳山店のクチコミ・お客さまの声
立地3
3泊予約をしました。(2回目の利用です)初日からマットレスが合わなくて、背中、肩、首が痛くなりました。前回の利用でもそうでした。朝食のメニューが毎回同じものです。次回からは利用したくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご投稿頂き、ありがとうございました。お客様に快適な空間がご提供できず、誠に申し訳ございません。ご朝食メニューにつきましても、ご満足いただけなかったとのことで、ご宿泊期間がお客様にとって、ご不快な思いであったことに、深くお詫び申し上げます。マットレスの件につきましては、本社と相談して参りたいと思います。お客様の又のご利用を心よりお待ちしております。フロント 前田
HOTEL AZ 山口徳山店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
3泊予約をしました。(2回目の利用です)
初日からマットレスが合わなくて、背中、肩、首が痛くなりました。
前回の利用でもそうでした。
朝食のメニューが毎回同じものです。
次回からは利用したくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様に快適な空間がご提供できず、
誠に申し訳ございません。
ご朝食メニューにつきましても、ご満足いただけ
なかったとのことで、ご宿泊期間がお客様に
とって、ご不快な思いであったことに、深く
お詫び申し上げます。
マットレスの件につきましては、本社と相談
して参りたいと思います。
お客様の又のご利用を心よりお待ちしておりま
す。
フロント 前田