楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口徳山店のクチコミ・お客さまの声
立地5
12月25日に宿泊しました。立地ですが駅やコンビニ、歓楽街から近く文句はありません。施設自体は古いですが部屋は掃除が行き届いており、問題はなかったです。不満な点は・・・・トイレやコップ、スリッパ等に消毒済の札がないので気になる人は気になるでしょう。・スリッパが使い回しのようなので不快・空調に関しては他の方が指摘されているとおり、OFFにしても暑いので窓を開けて寝ました。・シャワーの水圧がもう少しほしいところです。・ベットにあるAMラジオ、BGMですが聴けませんでした。・汚れた衣類を入れるランドリーバック(ビニール製のもの)がなかった・フロントの男性・女性に元気がなかった。挨拶も聞こえないくらいの小声。外出の際、行ってらっしゃいの一言もない。食事に関しては早朝出かける準備で忙しかったので食べていませんので分かりません色々書きましたが値段相応のホテルだとおもいますし、ずば抜けて不満もありませんので機会があればまた利用したいとおもいます。追記・・・今、過去の口コミを拝見しましたが、フロントの対応の不満等、既に他の方が指摘されていましたね。それに対して「改善 厳しく指導」等々返答されていますが本当にされているのでしょうか?形だけの謝罪では意味がないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご投稿頂きまして、ありがとうございました。ご指摘頂きました件につきまして、お返事させていただきます。備品の消毒につきましてはメンテナンスが入り清掃・消毒はおこなっておりますが、ご希望の消毒済みが証明できる紙は現在のところ、貼り付けしておりません。スリッパにつきましては、清掃・チェックを行い、交換時期に新しいものと交換しておりますが、今回お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。空調につきましては、一元管理の為、お部屋では温度調節が出来ないようになっております。専門業者にも確認し設備上、館内温度を下げると不具合が生じる可能性があり、現在の温度調整になっております。ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。シャワーの水圧につきましては、年明けに業者に手配する予定でございます。客室備え付けのラジオ・BGMは現在ご利用頂けません。ご案内が不足しており、今後ご案内を作成させて頂きたいと思います。ランドリーバックにつきましては現在店舗に備え付けで設置しておりません。提案課題として頂戴させていただきます。フロントの接客につきましては、責任者として、深くお詫び申し上げます。該当のスタッフ、並びにフロント全員にお客様をお迎えする意味を従業員にもう一度、再認識させ、意識向上を図ります。今度ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。今回は貴重なご意見を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。店長 前田
HOTEL AZ 山口徳山店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
12月25日に宿泊しました。立地ですが駅やコンビニ、歓楽街から近く文句はありません。
施設自体は古いですが部屋は掃除が行き届いており、問題はなかったです。不満な点は・・・
・トイレやコップ、スリッパ等に消毒済の札がないので気になる人は気になるでしょう。
・スリッパが使い回しのようなので不快
・空調に関しては他の方が指摘されているとおり、OFFにしても暑いので窓を開けて寝ました。
・シャワーの水圧がもう少しほしいところです。
・ベットにあるAMラジオ、BGMですが聴けませんでした。
・汚れた衣類を入れるランドリーバック(ビニール製のもの)がなかった
・フロントの男性・女性に元気がなかった。挨拶も聞こえないくらいの小声。外出の際、行ってらっしゃいの一言もない。
食事に関しては早朝出かける準備で忙しかったので食べていませんので分かりません
色々書きましたが値段相応のホテルだとおもいますし、ずば抜けて不満もありませんので機会があればまた利用したいとおもいます。
追記・・・今、過去の口コミを拝見しましたが、フロントの対応の不満等、既に他の方が指摘されていましたね。それに対して「改善 厳しく指導」等々返答されていますが本当にされているのでしょうか?形だけの謝罪では意味がないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
ご指摘頂きました件につきまして、
お返事させていただきます。
備品の消毒につきましてはメンテナンスが入り
清掃・消毒はおこなっておりますが、
ご希望の消毒済みが証明できる紙は現在のところ、貼り付けしておりません。スリッパにつきましては、清掃・チェックを行い、交換時期に新しいものと交換しておりますが、今回お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
空調につきましては、一元管理の為、お部屋では温度調節が出来ないようになっております。専門業者にも確認し設備上、館内温度を下げると不具合が生じる可能性があり、現在の温度調整になっております。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シャワーの水圧につきましては、年明けに業者に手配する予定でございます。
客室備え付けのラジオ・BGMは現在ご利用頂けません。ご案内が不足しており、今後ご案内を作成させて頂きたいと思います。
ランドリーバックにつきましては現在店舗に備え付けで設置しておりません。提案課題として頂戴させていただきます。
フロントの接客につきましては、責任者として、深くお詫び申し上げます。
該当のスタッフ、並びにフロント全員にお客様をお迎えする意味を従業員にもう一度、再認識させ、意識向上を図ります。
今度ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
今回は貴重なご意見を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。
店長 前田