楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口徳山店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口徳山店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.45
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.41
  • 食事4.00

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-16 15:50:10

最近頻繁に利用させていただいてます。
私個人の感想ですがご参考にしてください。
①部屋:きちんと掃除されていて連泊でも気持ちよく寝泊りできました。
②サービス:カウンターの方々はちょっと愛想がなく夕方のチェックイン時の混んでいる時は挨拶すらない時がありました。
③設備:部屋の設備には特に問題ありませんでした。
④朝食:AM8:00過ぎて朝食会場に行くと、品切れ?になっているものがあったり、白米がなかったり、味噌汁がなかったりとこちらから声を掛けないと気付いてくれません。場合によっては「もう無くなりました」と残念な回答もありました。ここの朝食は早いもの勝ち?
⑤総合:立地は徳山駅周辺なので競合のビジネスホテルが連なる場所です。近くのホテルのサービス体制のほうが正直よかったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
HOTEL AZ 山口徳山店 2014-05-16 21:35:23

いつも当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご投稿いただいたことに感謝しております。

ホテルの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。

責任者である私の指導力不足でフロント・朝食
におきまして満足頂けるサービスが出来ておらず
、恥ずかしい思いです。

お客様のご意見を率直に受け止め、
今後の改善に必ず繋げて参ります。

お客様の又のご利用を心よりお待ちしております。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気ベスト1】お車無しの方限定。お車なければエコだし割引だし・・・朝食もついてます☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】