楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口徳山店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
以前も宿泊させて頂きましたが、ホテル名が変わってもサービスは変わらなかったです。今回は、連泊をさせて頂きました、宿泊代金から見れば無難な朝食かと思いますが、両日共同じ内容の朝食でありおかずにひと工夫したらいかがでしょう。(納豆・サラダ等を付けては?)二日目は最悪でした。7時10分に食べに行きごはんは固く食べれない、パンはバターロールのみでありました。(量が少ないのではないか?)改善されたら泊まりたい男 50歳代
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食の内容と、提供に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。提供の仕方は、朝食の係とよく話し合い改善していきます。またのご利用をお待ちしております。 支配人
HOTEL AZ 山口徳山店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
以前も宿泊させて頂きましたが、ホテル名が変わってもサービスは変わらなかったです。
今回は、連泊をさせて頂きました、宿泊代金から見れば無難な朝食かと思いますが、両日共同じ内容の朝食でありおかずにひと工夫したらいかがでしょう。(納豆・サラダ等を付けては?)
二日目は最悪でした。7時10分に食べに行きごはんは固く食べれない、パンはバターロールのみでありました。(量が少ないのではないか?)
改善されたら泊まりたい男 50歳代
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の内容と、提供に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
提供の仕方は、朝食の係とよく話し合い改善していきます。
またのご利用をお待ちしております。
支配人