総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月04日 11:14:52
-
朝食つきプランを選択したものの、レストランが閉店しており、朝食はきわめて簡素なものでした。その代わり500円引きとしてくれましたが、告知などをして欲しかったです。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年08月09日 10:49:41
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レストランの内装工事を告知していない点誠に申し訳ございませんでした。
8月下旬にオープン予定となっており、夜のみの営業をさせていただきます。
形態は居酒屋・ちゃんこで1名様でもお気軽にお食事できる内容となっております。
ご朝食につきましても、内容をよくする方向に検討しております。
今回はお客様にご迷惑おかけした事を深くお詫び申し上げます。
またの機会ございましたらぜひお越しくださいませ。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
夕食を2階で取りました。料理が来ても生ビールが来ない。おかしいなと思っていたが、最後に定食を頼みサービスの飲み物をコーヒーして、食後に持ってくるように頼んだ。食事が終わっても一向にコーヒーを持ってこない。待っても仕方なくレシート(オーダーが完納していない為)が来ていないのでそのままレジへ行った。するとレシートを厨房に取りに行って何も言わずに金額を請求してきた。サービスだからかもしれないが、一言あっれしかるべきだと感じたので報告しました。下関は、何度も利用しておりサービスも良かったので今回初めて徳山を利用しましたが、今後は・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく2階熊八亭でのお食事を選んでいただいた結果、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、責任者として深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、部下を教育して参ります。
下関もご利用いただきごひいきにしていただいて、大変申し訳ございませんでした。
また、徳山にお越しの際はお気軽にお越し下さいませ。お待ちしております。
支配人