総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 15:41:09
-
朝食が(別料金ではなく)取れたのは良かったです。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年09月29日 09:55:31
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の内容も良くしていく方向です。
2階にはちゃんこ鍋&居酒屋のお店もオープンしていますので、お一人様でもお気軽にお越しください。またのご利用お待ちしております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月15日 08:18:43
-
朝食開始を6:30からにしてほしい。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年09月15日 11:03:57
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食開始時間につきましては、今後検討課題とさせて頂きたいとおもっております。
またの機会ございましたら是非お越しくださいませ。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月05日 13:07:01
-
貴ホテルの他店をよく利用するので、比較してしまいますが、部屋、設備、応対は申し分ありません。
朝食がチョットお粗末でした。
それと係りの人が食事中に雑談をしていて耳障りでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年09月07日 12:07:32
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の内容の改善を思案中でございます。
従業員の勤務態度に関してご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう指導していきたいと思います。
またのご利用お待ちしております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 07:48:47
-
予約時と値段が違ったので、”?”と思いました。
フロントの対応が事務的に感じましたが、慣れれば気にならなくなるのでしょう。- 宿泊年月
- 2009年08月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年09月03日 10:21:09
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
オープン割引でご予約頂いた期間でしたので、予約時よりもお安くなったと思われます。
フロントの対応については、事務的というご指摘がございましたので、これから徐々にでも改善できるよう指導してまいります。
またのご利用をお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
財布を部屋に忘れたのですが、きちんと保管してくださっていて大変助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忘れ物はフロントで保管させて頂くシステムとなっております。
コメントまで頂きまして、恐縮です。
またお近くお越しの際は、是非お越し下さいませ。
支配人