部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 17:38:04
-
格安なので仕方がないのかもしれませんが、ドアのチェーンの部分がはずれていて(壊れているのか、意図的にかは、わかりませんが・・・)女性一人での宿泊に不安を覚えました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年08月21日 15:44:33
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ドアフックの件ですが、昨年オープン以降、お部屋の鍵が掛けられるので徳山店ではフックの修繕は行っておりませんでした。
お客様に御不快な思いをさせてしまいまして、
申し訳ございません。
一部の部屋を除いて、ドアフックが備え付けておりますので、誠に恐れ入りますが、ご予約の際に
ご要望頂ければ幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 山口徳山店限定。お車なければエコだし、割引だし・・・朝食もついてるプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!】
部屋2
kankiri2010さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- kankiri2010さん [50代/男性] 2010年05月08日 01:42:27
-
卵かけご飯、味噌汁の味つけなど、この価格での朝食には満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年05月12日 19:18:19
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御朝食のお褒めの投稿頂き、ありがとうございます。
またお近くにお越しの際は、是非お越し下さいませ。
従業員一同、お待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 山口徳山店限定。お車なければエコだし、割引だし・・・朝食もついてるプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!】
部屋2
チーボー0708さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- チーボー0708さん [40代/男性] 2010年02月20日 15:08:33
-
初めて利用しましたが、周りに食事が出来そうな店がなかったので、二食付を予約しました。内容も量も味も良かったです。この内容でとてもリーズナブルですね。ただ駐車料金がかかったのが残念です。他の亀の井ホテルはかからないのに…また空調の温度調整がついていましたが、調整がきかなかったのと、風呂のカビが少し気になりました。また利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
1泊2食付プラン 夜は和食でデザート付!!朝はバイキングスタイルで!!
シングル【喫煙】朝食バイキング無料!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年02月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年02月22日 15:01:57
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。駐車場の件につきまして、徳山店のみ土地が少なく、駐車料金設定が発生しますことをどうぞご了承いただければと思います。
整備不良並びメンテナンスの不備に関して、ご不快な思いをお客様に与えてしまったことをお詫び申し上げます。
改善して参ります。
またお近くお越しの際は、是非ご利用下さいませ。お待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン 夜は和食でデザート付!!朝はバイキングスタイルで!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】朝食バイキング無料!!】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 17:31:07
-
部屋の広さ、フロントの対応や朝ごはん、立地などはとても良かったです。しかし朝起きると身体中がダニに刺されていました。本当にショックです。返金して欲しいぐらい。ちゃんとシーツ替えなどされてるんでしょうか。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2023年07月03日 21:15:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中で、当ホテルを選んでくださいましたのに、ご期待に添えず、ショックな気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたことを、改善できるように努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
フロント 藤林
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 朝食無料。インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 19:03:41
-
スリッパはパカパカ割れて歩きづらく、ベッドのスプリングは飛び出し、キーキーいって眠れなかった。
値段が値段なので文句を言ってはいけないとは思ったが、それにしてもひどかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2022年09月27日 02:14:01
-
この度は、ホテルAZ山口徳山店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
スリッパの破損、ベッドのスプリング件ではご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。これから改善に努めて参ります。また徳山へお越しの際は、当ホテルへぜひお立ち寄り下さいませ。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【徳山店限定】夕食(日替わり定食)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
部屋1
ジュビカメさんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- ジュビカメさん [50代/女性] 2021年12月22日 11:43:26
-
シングル禁煙部屋でしたが、シャワー付きトイレが全く機能してませんでした。非常に残念でした。もう二度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2021年12月22日 20:30:21
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
シングルの禁煙にご宿泊され、ウォシュレットが機能しなかったとの事で大変ご迷惑をお掛け致しました。今後不備が無い様に努めてまいります。ご投稿有難う御座いました。次回のご宿泊時にもしご不便等御座いましたら、お声掛けして頂けたらと思います。またのお越しをお待ち申し上げております。 フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 朝食無料。インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
部屋1
みやん9464さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- みやん9464さん [50代/男性] 2021年07月20日 09:17:52
-
空調が古い、それはまだいい
WiFiがつながってもすぐ切れたりデータ遅延が発生したり、使い物にならず
他のコメント見てたら数年前から改善されてない模様
二度と泊まらん- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2021年07月20日 22:47:52
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
空調が古く、大変ご不便をおかけ致しました。
空調、wifi共に一括で管理しておりまして、wifiに関しましては、只今全体の容量を増やせるか進めているところで御座います。
改善に向けて努めてまいりますので、ぜひまたご宿泊頂けたら幸いです。
ご投稿有難う御座いました。 フロント 坂本
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月19日 17:16:48
-
客が増えてきたら一切Wi-Fi繋がらない
パソコンも使えないし仕事出来なかった。
フロントに言って対応を試みたけど
何ともなりませんの一言で終わった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2021年03月19日 23:10:27
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
しかしWi-Fiが繋がらなかったとの事で大変ご迷惑をおかけ致しました。
一度に大容量の利用があると通信が遅くなる事が御座います。また、フロントの対応も説明不足だった様で大変失礼致しました。
出来るだけ快適にお過ごし頂けます様改善していけたらと思います。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。 フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- かまどか食事券付 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】 乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
部屋1
山ちゃん5221さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 山ちゃん5221さん [50代/女性] 2019年07月12日 14:49:19
-
受付対応 男性 大変不満
愛想のない!!サービス精神全然ない とてもサービス業の受付にはあの様な方々は置かないでほしい
夜の居酒屋の食事 宿泊費用に入っているとはいえ 残念でした 店の中の中国人の騒がしさが 大変不愉快でした
部屋のドア とっても開けづらい
テレビ リモコン操作が上手くできない 古いのではないですか!
スリッパの不潔感
サービスであるコーヒーの酸っぱさ
もう二度と利用しないでしょう
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2019年07月12日 20:56:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
接客業としてあるまじき言葉づかいや態度をしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご夕食の際は従業員の私語で騒がしかったのですね。
ゆっくりお食事をして頂けず不愉快なお気持ちになられたこと、客室設備につきましてもご不便をおかけしたこと、重ね重ね深くお詫びいたします。
サービス業としての初歩的な心構えから、施設の設備管理まで、改善に努めて参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【徳山店限定】夕食(日替わり定食)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】 乗用車あり お車でお越しのお客様】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月19日 17:28:06
-
徳山に行った際にいつも利用しているホテルが満室だったため、急遽こちらのホテルに宿泊しましたが、驚きました。狭い、古い、壊れている個所も修理されずそのまま放置、いままでこのようなホテルに宿泊したことがなかったのでただただ呆れました。
朝食も品数が少なく、また炊事の方がガンガンガンと大きな音を立てて片付けされており、落ち着いて朝食をいただく気分にはなれませんでした。
部屋の寝具も臭いがあり、全体的に残念な宿泊となりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2016年03月20日 13:37:43
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきましたことに
感謝申しあげます。
数多くのホテルから当ホテルを選んでいただいた
にもかかわらず、ご指摘の件でご不快な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
点検の不備もあり、ご指摘頂きました点は
ご朝食ご提供時のご対応も併せて、重く受け止めまして、従業員一同、改善して参ります。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 朝食無料。インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
部屋1
イログロ98さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- イログロ98さん [40代/男性] 2014年10月19日 06:12:08
-
お金を出して宿泊するレベルではない! まず、ドアの鍵がこわれている。また、空調のスイッチが壊れていて
冷暖房が使えない そして、ユニットバスの電気がつかず
トイレをするにも、お風呂にはいるも 真っ暗でした。
朝食は、7:00からだが、7:20分位に行ったら ほとんどのおかずがなくなっていて、ご飯と味噌汁しかない状態!
二度と、宿泊することはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2014年10月19日 08:55:07
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
設備面のチェック不足とご案内の不徹底で
お客様にご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、度重なるご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また朝食内容も営業時間内にご満足頂ける内容で提供できていなかったとの事で、朝食時に均一にご提供できているのか、再度チェックし、ご満足頂けるご朝食のご提供を心掛けたいと思います。
お客様の又のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気ベスト1】お車無しの方限定。お車なければエコだし割引だし・・・朝食もついてます☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】お車なし 公共機関でお越しのお客様】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月16日 19:58:12
-
食事が、朝有夕有でポイントまでついた半端なくそそられるプランでしたのでとりました。
徳山ではルートインが定宿でして、前から赤いネオンがひかるこのホテルがきになってましたので、初挑戦しました。
部屋については外観ではそんなにふるくないのかなと思ってましたが、実際かなり古いようです。
滑りやすくかけにくいハンガー、椅子に座ろうと椅子をみると、擦れてスポンジがみえてるありさま、申し訳ないように黒いクッションがおいてありますがどうなの?って感じ。
壁紙が一部黒ずんでて、喫煙室とはいえNO換気な匂いがしますし、
うーん、、です。
この値段なら、普通はこんなもんなのかもしれませんが定宿はないかなという感じです。
自分的にはないです。
ただ、夕食は美味しいかったですし非常に清潔感がありました。
品数もありアリですね!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2013年09月16日 20:17:36
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見の数々、感謝いたします。
ひとつひとつ検討させていただいて頂き、今後の営業に活かせればと思います。
お部屋の清掃につきましても、お客様が気持ちよくご滞在いただけるよう一層の努力をお約束いたします。
また、ご夕食会場である熊八亭に対して、暖かいコメントを頂戴しまして、大変嬉しく思います。
またお近くにお越しの際は是非お越し下さいませ。
従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】~楽天ポイント10倍つき~☆ポイントたまってしかも夕食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋1
kurage1975さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- kurage1975さん [30代/男性] 2012年05月09日 07:28:39
-
今回で5~6回目の利用になります。
嘘みたいな話ですが、その内に今回も含めて3回ウォッシュレットが利用できませんでした。
さすがにもう、ちょっと書かさせて下さい。
チェックしているんですが…。と担当の方はおっしゃっていましたが、水勢は強のままだったし、絶対見てないですよね?なんでそんな嘘をつくのでしょうか?部屋に来た方の面倒くさそうな感じもどうかと思いますし。
上から押さえるだけの10秒で済むチェックなんで、今後は是非行なって頂きたいです。
その他にも、ユニットバスの換気扇が動かない。湯沸しの蓋がない。長い髪の毛が落ちている。等、今回は特に最低でした。
安かろう悪かろうの姿勢はわかりますし、こんな値段で泊まっておいて文句を言うなと言われそうですが、余りにも酷いので今回は書きました。
出来れば今後も利用したいので改善をお願いしたいところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2012年05月10日 22:37:32
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご指摘の内容に付きまして、お客様にご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェック機能が甘い状況でお部屋のご提供してしまい、また従業員の対応も不十分・不適切でございました。
お客様のご指摘を、今後の営業で強化し、反映させて参ります。
また、お近くお越しの際は是非、お越し下さいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お支払いが現金のお客様に400円割引致します♪キャッシュプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月08日 19:14:51
-
値段の割には充実した朝食付きです。
部屋は狭いが、びじねすではこんなものか。
ただ,禁煙部屋が3階で,窓のすぐ外が貯水槽で全く景色が見えません。
まだ来週まで泊まる予定なので、もうすこしそとのみえるへやがあればかえてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2011年12月09日 18:59:43
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、
高層階の禁煙室予約状況が12月10日のみ
満室を頂いていますので、もしよろしければ、
12月11日以降のご宿泊までの期間で
よろしければ、
お部屋のご変更が可能でございます。
ご希望ございましたら、フロント係まで
ご連絡頂ければ、幸いでございます。
お客様係
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】☆1日約15%もお得に☆5連泊以上の御客様必見!!☆5DAYSスペシャルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月09日 22:36:53
-
予定チェックインより早く到着、駐車場が解らないのでフロントで聞いたけれど説明が悪く間違えてしまいました。部屋は喫煙で2部屋予約したのに禁煙室が2部屋になっていて変えてもらったけど2部屋が違う階になってしまいとても不便でした。片方の部屋は掃除もきちんとしていなくてテーブルの上にゴミがそのままあり、2人なのにスリッパも椅子も1つしかなくフロントに言ったら、きちんと謝りもせず用意しますと言われました。食事も味が濃いし揚げ物も揚げすぎで美味しくありませんでした。以前別府で夫婦2人で利用して良かったので同じチェーンだからと思い予約したのにあまりにも違うので家族に嫌な思いをさせたし自分たちも恥ずかしい思いをしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2011年09月14日 06:11:39
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
御投稿、ありがとうございました。
別府でのご宿泊ではご満足頂いて、徳山店を
わざわざご利用いただいたにもかかわらず、
ご満足を御提供できず、責任者として不甲斐なく
思います。誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重な御意見を参考にさせていただき、改善して参りたいと思います。
宿泊担当、飲食担当、清掃担当全員にお客様から頂いた内容を元に、すぐにでも指導して参りたいと思います。
お客様のご満足度向上にむけてこれからも
努力して参りたいと思います。
これからも徳山店を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夜ご飯満足計画☆2000円分夕食券付☆ちょっと贅沢自分にご褒美プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月06日 16:31:51
-
部屋の照明の電球が切れているし、ウォシュレットは正常に動かない。
ここまでは我慢したが、浴室のお湯が全く熱くならず、生温い程度でとても入浴はおろかシャワーも使える温度にならない。
クレームを言ったが、ただ謝るだけで何も無い。
普通は次回の割引券でも貰って納得するしかないと思っていたのでビックリした。
大浴場でもあれば怒らないけど、部屋風呂しかないのに、それが使えないのに普通に料金を取る神経がわからない。
ついでに言うと、亀の井ホテルの本部にクレームのファックスしたが、8時間経過したが何の反応も無い。
二度と亀の井ホテル系列には泊まらない。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年02月08日 14:31:29
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはお詫びしても足りない程のご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございませんでした。
対応が遅くなったことも含めてお詫びさせて頂きます。
故障部分は翌日復旧し改善しました。
本当に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月14日 07:51:52
-
宅急便をだそうとフロントで段ボールの箱ないかと 質問したら 客の方で用意してくれ 言われ非常にこまった 他の ホテルだったら 売ってる店を 紹介してくれるのに
部屋の内鍵ぐらい 早く修理すれば 5泊したけど 直す気がないみたい 空調 とか トイレ メンテナンスが悪い 今度また 泊る気にならない 安かろう悪かろでは 困る
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年11月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年11月17日 14:43:11
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
こちらの接遇の態度が、お客様をご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
安くて、安心してまた宿泊できるホテルが亀の井ホテルなので、改善すべきところは改善していく努力をしていきたいと思います。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋1
くろみ481015さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- くろみ481015さん [30代/女性] 2009年10月23日 17:49:29
-
ホテルがかび臭かったし、ずっと使われてない部屋のせいかトイレにたまっている水か茶色になっていて汚かった。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年10月24日 09:40:35
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の不備につきまして、お客様にご迷惑おかけした事、本当に申し訳ございません。
メンテにもご報告いたしまして、今後同じようなことがおきないよう徹底していきたいと思っております。
又の機会ございましたら、ご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 08:11:18
-
ウォシュレットがこわれてた。
それおフロントに伝えてもアッだけで謝りもしない。
朝食もしかり、卵かけごはんだけだ。
安かろう、悪かろうでいいのか、二度といかない。- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年09月18日 11:07:41
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備に関して、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
改善できる所はすぐにでも取り掛かりたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
私が宿泊した部屋は便座にふたがありませんでした。洗面所はいろいろな小物を扱うので
落とさないかと不安でした。あなたは落としたら手をいれて拾いますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
御投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の御指摘頂きました内容につきましては御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
便座の蓋につきましては、本社とのやりとりの中で、蓋のある部屋はそのままで、無い部屋につきましてはそのまま使用していただいているのが現状でございます。
お客様からの御指摘を真摯に受け止めまして、本社責任者にご報告させて頂きます。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。
支配人