設備・アメニティ2
つかさ42600664さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- つかさ42600664さん [20代/男性] 2009年11月15日 11:22:12
-
出来たばかりなのに部屋が汚かった。
正直ガッカリでした- 宿泊年月
- 2009年11月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年11月17日 16:41:10
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
せっかくお越し頂き、宿泊していただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
メンテ共々お客様に快適なお部屋をご提供できるよう努力してまいりたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月14日 07:51:52
-
宅急便をだそうとフロントで段ボールの箱ないかと 質問したら 客の方で用意してくれ 言われ非常にこまった 他の ホテルだったら 売ってる店を 紹介してくれるのに
部屋の内鍵ぐらい 早く修理すれば 5泊したけど 直す気がないみたい 空調 とか トイレ メンテナンスが悪い 今度また 泊る気にならない 安かろう悪かろでは 困る
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年11月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年11月17日 14:43:11
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
こちらの接遇の態度が、お客様をご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
安くて、安心してまた宿泊できるホテルが亀の井ホテルなので、改善すべきところは改善していく努力をしていきたいと思います。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 19:03:41
-
スリッパはパカパカ割れて歩きづらく、ベッドのスプリングは飛び出し、キーキーいって眠れなかった。
値段が値段なので文句を言ってはいけないとは思ったが、それにしてもひどかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2022年09月27日 02:14:01
-
この度は、ホテルAZ山口徳山店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
スリッパの破損、ベッドのスプリング件ではご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。これから改善に努めて参ります。また徳山へお越しの際は、当ホテルへぜひお立ち寄り下さいませ。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【徳山店限定】夕食(日替わり定食)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月13日 21:22:25
-
Wi-Fiカス、部屋カス寄りの普通、フロント普通、よって2度目は無い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2022年04月14日 00:23:31
-
この度はホテルAZ山口徳山店をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
Wi-Fiの繋がりが悪くお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に設備の改善、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見いただきました事、心より感謝申し上げます、有難うございました。
フロント 原田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 朝食無料。インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】 乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
設備・アメニティ1
ジュビカメさんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- ジュビカメさん [50代/女性] 2021年12月22日 11:43:26
-
シングル禁煙部屋でしたが、シャワー付きトイレが全く機能してませんでした。非常に残念でした。もう二度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2021年12月22日 20:30:21
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
シングルの禁煙にご宿泊され、ウォシュレットが機能しなかったとの事で大変ご迷惑をお掛け致しました。今後不備が無い様に努めてまいります。ご投稿有難う御座いました。次回のご宿泊時にもしご不便等御座いましたら、お声掛けして頂けたらと思います。またのお越しをお待ち申し上げております。 フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 朝食無料。インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
設備・アメニティ1
山ちゃん5221さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 山ちゃん5221さん [50代/女性] 2019年07月12日 14:49:19
-
受付対応 男性 大変不満
愛想のない!!サービス精神全然ない とてもサービス業の受付にはあの様な方々は置かないでほしい
夜の居酒屋の食事 宿泊費用に入っているとはいえ 残念でした 店の中の中国人の騒がしさが 大変不愉快でした
部屋のドア とっても開けづらい
テレビ リモコン操作が上手くできない 古いのではないですか!
スリッパの不潔感
サービスであるコーヒーの酸っぱさ
もう二度と利用しないでしょう
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2019年07月12日 20:56:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
接客業としてあるまじき言葉づかいや態度をしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご夕食の際は従業員の私語で騒がしかったのですね。
ゆっくりお食事をして頂けず不愉快なお気持ちになられたこと、客室設備につきましてもご不便をおかけしたこと、重ね重ね深くお詫びいたします。
サービス業としての初歩的な心構えから、施設の設備管理まで、改善に努めて参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【徳山店限定】夕食(日替わり定食)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】 乗用車あり お車でお越しのお客様】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 18:51:06
-
トイレがウオッシュがなくびっくり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2016年07月26日 13:37:09
-
この度は、山口徳山店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
全室ウオッシュレットを完備しておりますが、不具合で作動せず大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。
準備段階での確認を再度、徹底してまいります。
また何かお気づきの点がございましたらフロントまでご連絡下さいませ。早急に対応いたします。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- オープン7周年記念プラン≪期間延長 6/13~7/29まで≫朝食付き♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】 乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月19日 17:28:06
-
徳山に行った際にいつも利用しているホテルが満室だったため、急遽こちらのホテルに宿泊しましたが、驚きました。狭い、古い、壊れている個所も修理されずそのまま放置、いままでこのようなホテルに宿泊したことがなかったのでただただ呆れました。
朝食も品数が少なく、また炊事の方がガンガンガンと大きな音を立てて片付けされており、落ち着いて朝食をいただく気分にはなれませんでした。
部屋の寝具も臭いがあり、全体的に残念な宿泊となりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2016年03月20日 13:37:43
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきましたことに
感謝申しあげます。
数多くのホテルから当ホテルを選んでいただいた
にもかかわらず、ご指摘の件でご不快な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
点検の不備もあり、ご指摘頂きました点は
ご朝食ご提供時のご対応も併せて、重く受け止めまして、従業員一同、改善して参ります。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 朝食無料。インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
設備・アメニティ1
イログロ98さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- イログロ98さん [40代/男性] 2014年10月19日 06:12:08
-
お金を出して宿泊するレベルではない! まず、ドアの鍵がこわれている。また、空調のスイッチが壊れていて
冷暖房が使えない そして、ユニットバスの電気がつかず
トイレをするにも、お風呂にはいるも 真っ暗でした。
朝食は、7:00からだが、7:20分位に行ったら ほとんどのおかずがなくなっていて、ご飯と味噌汁しかない状態!
二度と、宿泊することはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2014年10月19日 08:55:07
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
設備面のチェック不足とご案内の不徹底で
お客様にご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、度重なるご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また朝食内容も営業時間内にご満足頂ける内容で提供できていなかったとの事で、朝食時に均一にご提供できているのか、再度チェックし、ご満足頂けるご朝食のご提供を心掛けたいと思います。
お客様の又のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気ベスト1】お車無しの方限定。お車なければエコだし割引だし・・・朝食もついてます☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】お車なし 公共機関でお越しのお客様】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月05日 08:52:20
-
チェックインの時のスタッフの対応はよいが、朝、食事で降りた時のフロントは挨拶もせず、おしゃべりに夢中。挨拶をして食事場所の案内をされると朝から気持ちがいいでしょうね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2014年07月05日 12:10:56
-
この度はホテルAZ山口徳山店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊の際には、スタッフの対応で不愉快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば、お客様と接することのできる時間、お客さまにおかれましては、一日の始まりで気持ちよくお食事されたいところを、スタッフの対応で台無しにしてしまい、本当に心苦しく存じます。
今後一切この様なことの無いよう、徹底して参ります。
ぜひまたのご来館を心よりお待ちしておりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
フロント 徳本
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気ベスト1】お車無しの方限定。お車なければエコだし割引だし・・・朝食もついてます☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】 乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月28日 20:16:25
-
3泊予約をしました。(2回目の利用です)
初日からマットレスが合わなくて、背中、肩、首が痛くなりました。
前回の利用でもそうでした。
朝食のメニューが毎回同じものです。
次回からは利用したくないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2012年11月30日 18:55:36
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様に快適な空間がご提供できず、
誠に申し訳ございません。
ご朝食メニューにつきましても、ご満足いただけ
なかったとのことで、ご宿泊期間がお客様に
とって、ご不快な思いであったことに、深く
お詫び申し上げます。
マットレスの件につきましては、本社と相談
して参りたいと思います。
お客様の又のご利用を心よりお待ちしておりま
す。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- ≪冬得≫☆当館超人気特割☆早割り30 早めのご予約が断然お得。1泊朝食シングル4100円!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ1
kurage1975さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- kurage1975さん [30代/男性] 2012年05月09日 07:28:39
-
今回で5~6回目の利用になります。
嘘みたいな話ですが、その内に今回も含めて3回ウォッシュレットが利用できませんでした。
さすがにもう、ちょっと書かさせて下さい。
チェックしているんですが…。と担当の方はおっしゃっていましたが、水勢は強のままだったし、絶対見てないですよね?なんでそんな嘘をつくのでしょうか?部屋に来た方の面倒くさそうな感じもどうかと思いますし。
上から押さえるだけの10秒で済むチェックなんで、今後は是非行なって頂きたいです。
その他にも、ユニットバスの換気扇が動かない。湯沸しの蓋がない。長い髪の毛が落ちている。等、今回は特に最低でした。
安かろう悪かろうの姿勢はわかりますし、こんな値段で泊まっておいて文句を言うなと言われそうですが、余りにも酷いので今回は書きました。
出来れば今後も利用したいので改善をお願いしたいところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2012年05月10日 22:37:32
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご指摘の内容に付きまして、お客様にご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェック機能が甘い状況でお部屋のご提供してしまい、また従業員の対応も不十分・不適切でございました。
お客様のご指摘を、今後の営業で強化し、反映させて参ります。
また、お近くお越しの際は是非、お越し下さいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お支払いが現金のお客様に400円割引致します♪キャッシュプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月18日 16:06:54
-
今年になって3回目の宿泊でしたが、今回ちょっぴり残念でしたのが、室内着がなかったこと。歯ブラシしかなかったこと。以前宿泊したときは室内着もあったし、カミソリもあった。仕方がないのでチェックアウト後コンビニに買いに行きました。私が宿泊したプランが、元々ついていないプランでしたら仕方がありません。
他は、とてもよかったです。以前泊まった時お同じ様にスタッフの皆さんの対応の良さはとても感じがよかったですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年12月20日 15:57:49
-
いつもご利用頂き、本当にありがとうございます。
このたびのご宿泊のプランにつきまして、
御準備が歯ブラシ・タオル・バスタオルのみのプランとなっております。
ネットの御説明に御記入しておりましたが、チェックインなどに御説明しておりませんので、
お客様に御不憫な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
フロントの対応をお褒めいただきまして、責任者として大変嬉しく思います。
今後とも、亀の井ホテルを何卒よろしくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 新プラン登場!!泊まってお得♪♪エコでしあわせプラン★さらにお車無ければびっくり価格4200円★★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月06日 16:31:51
-
部屋の照明の電球が切れているし、ウォシュレットは正常に動かない。
ここまでは我慢したが、浴室のお湯が全く熱くならず、生温い程度でとても入浴はおろかシャワーも使える温度にならない。
クレームを言ったが、ただ謝るだけで何も無い。
普通は次回の割引券でも貰って納得するしかないと思っていたのでビックリした。
大浴場でもあれば怒らないけど、部屋風呂しかないのに、それが使えないのに普通に料金を取る神経がわからない。
ついでに言うと、亀の井ホテルの本部にクレームのファックスしたが、8時間経過したが何の反応も無い。
二度と亀の井ホテル系列には泊まらない。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年02月08日 14:31:29
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはお詫びしても足りない程のご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございませんでした。
対応が遅くなったことも含めてお詫びさせて頂きます。
故障部分は翌日復旧し改善しました。
本当に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!】
設備・アメニティ1
supresubway2さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- supresubway2さん [40代/男性] 2010年02月06日 00:07:30
-
給湯の温度が低く寒くて風呂に入れませんでした。部屋の清掃も不十分でとても不愉快でした。もう「亀の井」は利用したくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年02月08日 14:31:12
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはお詫びしても足りない程のご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございませんでした。
対応が遅くなったことも含めてお詫びさせて頂きます。
故障部分は翌日復旧し改善しました。
本当に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まってお得♪シングルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!】
設備・アメニティ1
くろみ481015さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- くろみ481015さん [30代/女性] 2009年10月23日 17:49:29
-
ホテルがかび臭かったし、ずっと使われてない部屋のせいかトイレにたまっている水か茶色になっていて汚かった。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年10月24日 09:40:35
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の不備につきまして、お客様にご迷惑おかけした事、本当に申し訳ございません。
メンテにもご報告いたしまして、今後同じようなことがおきないよう徹底していきたいと思っております。
又の機会ございましたら、ご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
piroppy0903さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- piroppy0903さん [40代/男性] 2015年02月11日 15:38:54
-
朝食中、担当者のおしゃべりがうるさかった。
室内のテレビのリモコンが全く効かなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2015年02月11日 18:48:37
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたことに
感謝申し上げます。
お客様の内容にございました件につきまして、早速、担当者と話し合いを持ち、お客様優先の仕事をしていなかったと反省の弁がありました。
勤務時間内はお客様を常に意識しておくよう、
指導してきたつもりではございましたが、
行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
客室のリモコンにつきましても、動作確認不足で重ね重ね、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
上記の件につきまして、改善し、不備が無いよう指導してまいります。
お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。
店長 前田
- ご利用の宿泊プラン
- ウインター割引プラン 2/1~2/28まで ご朝食付4500円
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】お車なし 公共機関でお越しのお客様】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月09日 22:36:53
-
予定チェックインより早く到着、駐車場が解らないのでフロントで聞いたけれど説明が悪く間違えてしまいました。部屋は喫煙で2部屋予約したのに禁煙室が2部屋になっていて変えてもらったけど2部屋が違う階になってしまいとても不便でした。片方の部屋は掃除もきちんとしていなくてテーブルの上にゴミがそのままあり、2人なのにスリッパも椅子も1つしかなくフロントに言ったら、きちんと謝りもせず用意しますと言われました。食事も味が濃いし揚げ物も揚げすぎで美味しくありませんでした。以前別府で夫婦2人で利用して良かったので同じチェーンだからと思い予約したのにあまりにも違うので家族に嫌な思いをさせたし自分たちも恥ずかしい思いをしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2011年09月14日 06:11:39
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
御投稿、ありがとうございました。
別府でのご宿泊ではご満足頂いて、徳山店を
わざわざご利用いただいたにもかかわらず、
ご満足を御提供できず、責任者として不甲斐なく
思います。誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重な御意見を参考にさせていただき、改善して参りたいと思います。
宿泊担当、飲食担当、清掃担当全員にお客様から頂いた内容を元に、すぐにでも指導して参りたいと思います。
お客様のご満足度向上にむけてこれからも
努力して参りたいと思います。
これからも徳山店を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夜ご飯満足計画☆2000円分夕食券付☆ちょっと贅沢自分にご褒美プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月22日 10:34:54
-
14時からチェックイン可能となっていたにも関わらず、実際にホテルに行ってみると15時にならないとチェックインできないと言われる始末。他にマイナス点が少ないだけにちょっと残念でした。
それから、食堂のおばちゃん達の私語が多くてもう少しプロ意識が欲しかったです。年間の半分近くホテルを利用していますが、これほどプロ意識に欠ける方々を見かけるのは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年03月27日 11:31:07
-
今回は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの15時からという御案内につきまして、楽天の施設情報とプランの設定時間は15時からとなっていましたので、楽天サイトで調べた結果14時チェックインという情報を見つけ出すことが現在出来ておりません。お客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
朝食の勤務態度に関して、従業員に猛省させ、お客様の御納得いただける朝食会場を運営していければと思っております。
また、お越しの際は是非、お越し下さいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り10 早めのご予約が断然お得。1泊朝食なんと4200円!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!】
設備・アメニティ2
on67210537さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
今回は風呂に前回無かったポンプ式ボトルのボディシャンプーとリンスinシャンプーがありました。前回は設置忘れ?極め付けは風呂の詮が無かった…
【ご利用の宿泊プラン】
夜9時以降がお得!!ミッドナイトプラン1泊朝食4000円
シングル【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます。
設備の管理不足でご迷惑おかけしまして誠に、申し訳ございません。すぐにでも改善していきたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
支配人