投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月07日 17:20:39
-
久しぶりに宿泊しました。
ベットの壊れていた時計が置き時計に。裂けていた椅子も新品になっていました。
口コミでの宿泊客の指摘を改善されていてとても好感が持てました。
ただ私の宿泊した部屋のトイレがウォッシュレットではなかったのが残念です。
あとスリッパを使い回しの物から使い捨ての物にしていただけたら嬉しいです。
また機会があれば宿泊したいとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2014年06月07日 23:58:43
-
いつも当ホテルを御利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうござます。
椅子につきましては、全室変更させていただきました。その節はご不快な思いをさせてしまいまして、お詫び申し上げます。
またトイレのウォシュレットにつきましては、ご迷惑お掛けして大変申し訳ございません。
全室ウォシュレット対応しておりますので、確認させて頂きます。
スリッパの件につきしては今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。
今後共、ご指導、ご鞭撻のほど,何卒よろしくお願い致します。
またの御利用を心よりお待ちしております。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆お支払いが現金のお客様は割引価格♪<現金特価>キャッシュプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】車あり お車でお越しのお客様】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月14日 00:00:44
-
日曜日の格安プランで1泊しました。
昨年宿泊した際に指摘したスタッフの態度は改善されており、気持ちよく宿泊することができました。
ただベットにある時計が遅れており、色々とボタンを弄りましたが結局時計を合わすことができませんでした。また枕から異臭がし、持参したフレグランスをかけてなんとか臭いを我慢することができました。シーツ、枕カバー交換は当たり前ですが枕も毎日クリーニング・除菌等された方がいいとおもいます。
また機会があれば宿泊させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2014年02月14日 15:47:24
-
昨年に引き続きまして、今年もご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋での不備の件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室の時計に関しては、全室対象に時計を購入し、改善したいと考えております。
枕の件につきましても、当方の確認不足でお客様にお手数をお掛けし、安眠のご提供が出来なかった点に深くお詫びいたします。
シーツ・枕カバーは全室クリーニングしたものを
ご提供させて頂いておりますが、枕本体についても今後チェックを強化して参ります。
またお近くお越しの機会がございましたら、是非
お越し下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】☆日曜日限定☆素泊りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
カバン大好き男さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- カバン大好き男さん [40代/男性] 2014年01月05日 20:18:20
-
朝食は食べていないので評価不能です。場所は駅からも近いし良いと思います。部屋の空調が効かないのが不満ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2014年01月05日 22:46:46
-
カバン大好き男 様
この度はホテルAZ山口徳山店にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご指摘を頂きました空調につきましては、館内一括管理の為、お部屋ごとに調整できないシステムとなっております。ご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
またご宿泊の機会がございましたら、ご朝食も是非お召し上がりくださいませ。
今後ともホテルAZを宜しくお願い致します。
フロント 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気ベスト1】お車無しの方限定。お車なければエコだし割引だし・・・朝食もついてます☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月27日 15:59:47
-
12月25日に宿泊しました。立地ですが駅やコンビニ、歓楽街から近く文句はありません。
施設自体は古いですが部屋は掃除が行き届いており、問題はなかったです。不満な点は・・・
・トイレやコップ、スリッパ等に消毒済の札がないので気になる人は気になるでしょう。
・スリッパが使い回しのようなので不快
・空調に関しては他の方が指摘されているとおり、OFFにしても暑いので窓を開けて寝ました。
・シャワーの水圧がもう少しほしいところです。
・ベットにあるAMラジオ、BGMですが聴けませんでした。
・汚れた衣類を入れるランドリーバック(ビニール製のもの)がなかった
・フロントの男性・女性に元気がなかった。挨拶も聞こえないくらいの小声。外出の際、行ってらっしゃいの一言もない。
食事に関しては早朝出かける準備で忙しかったので食べていませんので分かりません
色々書きましたが値段相応のホテルだとおもいますし、ずば抜けて不満もありませんので機会があればまた利用したいとおもいます。
追記・・・今、過去の口コミを拝見しましたが、フロントの対応の不満等、既に他の方が指摘されていましたね。それに対して「改善 厳しく指導」等々返答されていますが本当にされているのでしょうか?形だけの謝罪では意味がないですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2013年12月27日 23:50:12
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
ご指摘頂きました件につきまして、
お返事させていただきます。
備品の消毒につきましてはメンテナンスが入り
清掃・消毒はおこなっておりますが、
ご希望の消毒済みが証明できる紙は現在のところ、貼り付けしておりません。スリッパにつきましては、清掃・チェックを行い、交換時期に新しいものと交換しておりますが、今回お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
空調につきましては、一元管理の為、お部屋では温度調節が出来ないようになっております。専門業者にも確認し設備上、館内温度を下げると不具合が生じる可能性があり、現在の温度調整になっております。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シャワーの水圧につきましては、年明けに業者に手配する予定でございます。
客室備え付けのラジオ・BGMは現在ご利用頂けません。ご案内が不足しており、今後ご案内を作成させて頂きたいと思います。
ランドリーバックにつきましては現在店舗に備え付けで設置しておりません。提案課題として頂戴させていただきます。
フロントの接客につきましては、責任者として、深くお詫び申し上げます。
該当のスタッフ、並びにフロント全員にお客様をお迎えする意味を従業員にもう一度、再認識させ、意識向上を図ります。
今度ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
今回は貴重なご意見を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。
店長 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】☆お支払いが現金のお客様は割引価格♪<現金特価>キャッシュプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月04日 13:35:47
-
思ったより広い部屋でした。お風呂のお湯の出も良いし、暖房の効きも速やか。ここが良くないとそれだけでもう泊らないてかんじになりますが、大丈夫でした。ただダブルベッドと思いきや、シングルを2つくっつけたものだったのが、ダブルを求めて宿泊するような人には期待外れなのでは?当方は別に良かったのですが。総合的にお安いお値段で満足でした。次も利用したいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2013年01月08日 23:47:04
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
ベットの様式が多少異なるような造りではございますが、添い寝のお客様も十分なスペースで
ご宿泊いただけるようにしております。
今回、お客様がご満足いただけたご様子で安心致しました。
お客様のまたのご利用を従業員一同、
心よりお待ちしております。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当館人気特割☆早割り7 早めのご予約が断然お得。1泊朝食なんと4300円!!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
fumihirokouさんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- fumihirokouさん [40代/男性] 2012年06月19日 20:27:00
-
宿泊代に対する効果は申し分ありませんが、駐車場代500円が無料だと更に嬉しいかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2012年06月21日 22:19:44
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
お客様より、お褒めのお言葉、本当に嬉しく思います。
また有料駐車場につきましては、お客様には
大変ご迷惑お掛けしております。
駐車場につきまして、賃貸契約で場所をお借りしており、賃貸契約料がかかっておりまして、駐車予定のお客様のみ1台=500円のご負担をいただいている状況でございます。(連泊の際は2泊目以降頂いておりません)
何卒、御了承の程、よろしくお願い致します。
また、お近くお越しの機会がございましたら、
お気軽にお越し下さいませ。
従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆日曜日限定素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月22日 23:11:23
-
日曜日限定のプランで格安に泊まることができました。
駅から徒歩2分程度、駅前にコンビニもあり便利です。
サービスはごく一般的なビジネスホテル並みです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2011年11月24日 23:33:55
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
御投稿、ありがとうございました。
お客様のご満足度向上にむけてこれからも
努力して参りたいと思います。
これからも徳山店を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
前田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆日曜日限定素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月09日 22:36:53
-
予定チェックインより早く到着、駐車場が解らないのでフロントで聞いたけれど説明が悪く間違えてしまいました。部屋は喫煙で2部屋予約したのに禁煙室が2部屋になっていて変えてもらったけど2部屋が違う階になってしまいとても不便でした。片方の部屋は掃除もきちんとしていなくてテーブルの上にゴミがそのままあり、2人なのにスリッパも椅子も1つしかなくフロントに言ったら、きちんと謝りもせず用意しますと言われました。食事も味が濃いし揚げ物も揚げすぎで美味しくありませんでした。以前別府で夫婦2人で利用して良かったので同じチェーンだからと思い予約したのにあまりにも違うので家族に嫌な思いをさせたし自分たちも恥ずかしい思いをしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2011年09月14日 06:11:39
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
御投稿、ありがとうございました。
別府でのご宿泊ではご満足頂いて、徳山店を
わざわざご利用いただいたにもかかわらず、
ご満足を御提供できず、責任者として不甲斐なく
思います。誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重な御意見を参考にさせていただき、改善して参りたいと思います。
宿泊担当、飲食担当、清掃担当全員にお客様から頂いた内容を元に、すぐにでも指導して参りたいと思います。
お客様のご満足度向上にむけてこれからも
努力して参りたいと思います。
これからも徳山店を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夜ご飯満足計画☆2000円分夕食券付☆ちょっと贅沢自分にご褒美プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
トール0820さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- トール0820さん [40代/男性] 2011年08月14日 23:20:15
-
出張で色々なホテルを利用します。
荷物が多い時には事前に宅配便で送ることが多いのですが
だいたいのホテルの方は一緒に運んでくれるか すでに
部屋に運んでいてくれることがほとんどです。
しかしこちらのホテルは前にも利用しましたが
両手がふさがっててるのがわかっていても事前に送った荷物を
決して運ぼうとはしません。
今回も 客側で運ぶように言われたので ちょっと聞き返したら
別の接客をしていた女性従業員の方が運んでくれました。
目の前にいた男性従業員の方は 全く動く気配もありませんでした。
臨機応変に対応出来ないその上司は最低だなと思います。
色々なホテルを利用しましたが ここのホテルのフロントの方は
ほとんどがフロントに立つ資格はないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2011年08月17日 19:10:11
-
今度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御投稿頂きまして、本当に有難うございます。
お客様が御満足いただけなかった御様子で、誠に残念で、申し訳なく思っております。
お客様の御指摘頂いた内容が少しずつでも改善できるよう、努力して参りたいと思います。
お客様のまたの御利用を、心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆クオカード1,000円券付☆出張・ご旅行の多いお客様へ応援プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
つかさ42600664さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- つかさ42600664さん [30代/男性] 2011年07月09日 12:14:17
-
朝、チェックアウト時に、
フロントに男性2人いたにも関わらず、
部屋の鍵は受けとらない、
笑いながらムダ話してるのに、
イスから立ち上がる事もなく、
ありがとうございましたの言葉もなく、
本当に朝から不愉快な思いをしました。
もう二度と使う事はないです。
ハッキリ言って最低です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2011年07月09日 21:17:22
-
この度はお客様に大変不快な思いをさせしまい、
本当に申し訳ございません。
接客業として、言語道断な対応で、責任者として
教育不足でした。
お客様に頂いた内容は当人に報告させて頂きまして、原因追求と改善いたします。
失ってしまいましたご信頼を今後改善をお約束いたします。本当に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 期間延長プラン★エコ週間★『部屋数限定」「車無しのお客様限定」1泊朝食3,800円
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
nepuaさんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- nepuaさん [30代/女性] 2011年04月30日 14:42:03
-
初めて宿泊しましたが、とてもお部屋が広く、お風呂も狭くなく、良いお部屋に泊まれて満足しています。
立地も駅から近いのでとても便利で、最寄りのコンビニは50mほど歩いたところにあります。
また是非宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2011年04月30日 19:05:07
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様の御投稿、大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足頂けるホテルであり続けたいと思います。
お客様の又のお越しを従業員一同、心よりおまちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆平日・日曜日限定☆【ツインとダブル特別割引】徳山へおいでませプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月07日 17:29:07
-
3月5日宿泊しました。駅から近くて便利で部屋もきれいでしたし,宿泊費も安価で大変満足しています。
また徳山に行くときは利用したいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2011年03月08日 16:18:50
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お客様からのお褒めのお言葉、従業員として大変嬉しく思います。
これからもお客様ご満足度向上に向けまして、日々精進して参ります。
またの機会を心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当館超人気特割☆早割り30 早めのご予約が断然お得。1泊朝食なんと3800円!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】朝食バイキング無料!!】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 22:38:29
-
最初に一言、想像よりかなり良かったです。
安いので少し不安もありましたが、以前のホテルの造りがしっかりしているようで、規模が小さい割りに部屋が広く、ゆったりと過ごせました。
駐車場が40台あると書かれていた割りに、ホテル横のビルの隙間に止めるように言われ、少し驚きましたが、特に問題はありませんでした。
早朝に出発したので朝食が食べられず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年11月26日 18:39:29
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
最初に一言、嬉しくなる御投稿、本当にありがとうございます。
お客様のご想像を良い意味で裏切ることができまして、御満足いただけてホテル側も大変嬉しく思います。
御出発がお早いご予定だった御様子で、ご朝食が召し上がることが出来なかったのですね。
次回は是非お召し上がり下さいませ。
又のお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「秋得」ツインルームのご予約でお一人様4000円朝食付き行楽プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 朝食バイキング無料!!】
trkonodaさんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- trkonodaさん [40代/男性] 2010年11月01日 19:38:36
-
今回初めて利用しましたが、予想していたよりとても気に入りました。チェックイン時の対応も気持ちよく家族的雰囲気も感じられました。車で来る予定が新幹線で来ましたが、駅からも近くてコンビにもあり立地条件も最高です。ただ今回は、出発時間の関係で楽しみにしていた朝食も食べれなかったのは残念でした。次回も是非宿泊し朝食を食べてみたいと思います。とてもゆっくり出来るホテルでした。(希望:マッサージが利用できればもっと良かったです。)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年11月03日 09:51:59
-
この度は数あるホテルの中より、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のお褒めのお言葉、責任者として大変嬉しく思います。
御朝食をお取りになる時間がなかった御様子で・・・次回機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
マッサージにつきまして、フロントからお呼びすることが可能でしたが、マッサージ師の方がお越しになれない状況だったのでしょうか?
お客様からのご要望を随時お伺いさせていただきますので、フロント係に何なりとお申し付け下さいませ。
またの機会を従業員一同、心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月01日 23:10:23
-
9/19泊です。特にツッミませんでしたが、ウェルカムコーヒーについてチェックイン時にコメントがなかったので、どういうサービスなのかわからずじまいでした。せっかく高所だったので、海側の夜景を期待しましたが、窓が東向きで残念でした。エアコンの調整のコツが良くわかりませんでした。冷蔵庫完備は良心的で、コストパフォーマンスも良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年10月09日 10:40:09
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御返答が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
ウエルカムコーヒーの御案内不足につきましては、こちらもご用意しているのみでお伝えが出来ていませんでした。
お客様に御到着時、御案内を検討したいと思います。
海側のお部屋につきましては、御希望がございましたら次回よりお伝え頂ければ、御希望に添うことが可能です。ご予約時にお伝えいただければと思います。
エアコンの調整が一括管理で、お部屋の操作方法が難しい部分がございます。
操作パネルが製造中止でそのまま利用しており、御迷惑おかけいたします。
誠に申し訳ございません。
改善できる点につきましては、検討実施して参りたいと思います。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料☆ネット接続無料☆ズボンプレッサー完備☆ウエルカムコーヒーサービス中☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月22日 10:34:54
-
14時からチェックイン可能となっていたにも関わらず、実際にホテルに行ってみると15時にならないとチェックインできないと言われる始末。他にマイナス点が少ないだけにちょっと残念でした。
それから、食堂のおばちゃん達の私語が多くてもう少しプロ意識が欲しかったです。年間の半分近くホテルを利用していますが、これほどプロ意識に欠ける方々を見かけるのは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年03月27日 11:31:07
-
今回は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの15時からという御案内につきまして、楽天の施設情報とプランの設定時間は15時からとなっていましたので、楽天サイトで調べた結果14時チェックインという情報を見つけ出すことが現在出来ておりません。お客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
朝食の勤務態度に関して、従業員に猛省させ、お客様の御納得いただける朝食会場を運営していければと思っております。
また、お越しの際は是非、お越し下さいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り10 早めのご予約が断然お得。1泊朝食なんと4200円!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月06日 16:31:51
-
部屋の照明の電球が切れているし、ウォシュレットは正常に動かない。
ここまでは我慢したが、浴室のお湯が全く熱くならず、生温い程度でとても入浴はおろかシャワーも使える温度にならない。
クレームを言ったが、ただ謝るだけで何も無い。
普通は次回の割引券でも貰って納得するしかないと思っていたのでビックリした。
大浴場でもあれば怒らないけど、部屋風呂しかないのに、それが使えないのに普通に料金を取る神経がわからない。
ついでに言うと、亀の井ホテルの本部にクレームのファックスしたが、8時間経過したが何の反応も無い。
二度と亀の井ホテル系列には泊まらない。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年02月08日 14:31:29
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはお詫びしても足りない程のご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございませんでした。
対応が遅くなったことも含めてお詫びさせて頂きます。
故障部分は翌日復旧し改善しました。
本当に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 20:38:12
-
徳山駅前の他の値段が安めのホテルはチェックインが23時まででクレジットカードが使えない等だったが、こちらのホテルはそうではないのでこのホテルにしました。
チェックインの時、受付の女の子がとっても若い感じだったが言葉遣いや接客応対が様になっていてよかったです。
バスルームの鏡に曇り止め(スプレー?)がされていてよかったです。
シングルは部屋の幅が少し窮屈に感じました・・。- 宿泊年月
- 2009年10月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年11月19日 14:17:37
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
従業員の接客をお褒め頂き、嬉しく思います。
シングルの部屋の広さにつきまして、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございません。
またの機会ございましたら、是非お越しくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月29日 15:16:27
-
早朝チェックアウトだったので、朝食をいただく間がなかったのが残念でした。お値段がとても良心的なのでありがたいです。
また近々利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年10月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年10月29日 15:22:26
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、本当にありがとうごさいます。
今回はご朝食をお召し上がりできなかったとのことで、次回は是非お召し上がり下さいませ。
またのご利用をお待ちしております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
2014/6/13に宿泊しました。
綺麗なホテルで駅からも近かったので便利でした。
チェックインの前にロビーに使用可能なコンセントがあるか伺ったところそのようなサービスはありませんと言われましたが、その数時間後にこの辺りでコンセントが使える場所がないかお伺いしたところロビーのコンセントをどうぞとすすめていただきました。
コンセントを使わせてもらえたことはありがたかったのですが、なぜはじめはそのようなサービスはありませんと言っておられたのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルを御利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうござます。
その節は当方の不用意な発言でご不快な思いをさせてしまいまして、お詫び申し上げます。
今後は良く確認してご返答する様、注意いたします。
フロント 浅田