18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 17:31:07
-
部屋の広さ、フロントの対応や朝ごはん、立地などはとても良かったです。しかし朝起きると身体中がダニに刺されていました。本当にショックです。返金して欲しいぐらい。ちゃんとシーツ替えなどされてるんでしょうか。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2023年07月03日 21:15:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中で、当ホテルを選んでくださいましたのに、ご期待に添えず、ショックな気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたことを、改善できるように努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
フロント 藤林
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 朝食無料。インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
食事3
みやん9464さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- みやん9464さん [50代/男性] 2021年07月20日 09:17:52
-
空調が古い、それはまだいい
WiFiがつながってもすぐ切れたりデータ遅延が発生したり、使い物にならず
他のコメント見てたら数年前から改善されてない模様
二度と泊まらん- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2021年07月20日 22:47:52
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
空調が古く、大変ご不便をおかけ致しました。
空調、wifi共に一括で管理しておりまして、wifiに関しましては、只今全体の容量を増やせるか進めているところで御座います。
改善に向けて努めてまいりますので、ぜひまたご宿泊頂けたら幸いです。
ご投稿有難う御座いました。 フロント 坂本
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
食事2
プンプイ114さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- プンプイ114さん [30代/男性] 2011年11月29日 00:42:41
-
正直に書きます。まずフロントですが、「いらっしゃいませ」「おはようございます」などのあいさつの声が小さく全く聞こえません。商売の基本だと思いますが、、、
客室ですが2Fにある「居酒屋」メニューあり見ようと思うと濡れていて、開けるとくっついて開けられないほどでした。またリモコンも電池が弱かったのか途中で使用不能になりました。また机の上にもホコリがたまり、洗面器の蛇口を開くと水(冷)がほとんどでてきません。とても不快でした。
安いプランだったから、こんなことになったのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2011年11月30日 15:17:42
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
御投稿、ありがとうございました。
今回、数あるホテルの中より、当ホテルを
ご利用いただいたにもかかわらず、
ご満足頂けるサービスを御提供できず、責任者として不甲斐なく思います。誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重な御意見を参考にさせていただき、すぐにでも改善して参りたいと思います。
宿泊担当、清掃担当全員にお客様から頂いた内容を元に、厳しく指導して参りたいと思います。
お客様のご満足度向上にむけてこれからも
努力して参りたいと思います。
これからも徳山店を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆日曜日限定素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
食事2
supresubway2さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- supresubway2さん [40代/男性] 2010年02月06日 00:07:30
-
給湯の温度が低く寒くて風呂に入れませんでした。部屋の清掃も不十分でとても不愉快でした。もう「亀の井」は利用したくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年02月08日 14:31:12
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはお詫びしても足りない程のご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございませんでした。
対応が遅くなったことも含めてお詫びさせて頂きます。
故障部分は翌日復旧し改善しました。
本当に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まってお得♪シングルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!】
食事2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月14日 07:51:52
-
宅急便をだそうとフロントで段ボールの箱ないかと 質問したら 客の方で用意してくれ 言われ非常にこまった 他の ホテルだったら 売ってる店を 紹介してくれるのに
部屋の内鍵ぐらい 早く修理すれば 5泊したけど 直す気がないみたい 空調 とか トイレ メンテナンスが悪い 今度また 泊る気にならない 安かろう悪かろでは 困る
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年11月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年11月17日 14:43:11
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
こちらの接遇の態度が、お客様をご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
安くて、安心してまた宿泊できるホテルが亀の井ホテルなので、改善すべきところは改善していく努力をしていきたいと思います。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
食事2
くろみ481015さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- くろみ481015さん [30代/女性] 2009年10月23日 17:49:29
-
ホテルがかび臭かったし、ずっと使われてない部屋のせいかトイレにたまっている水か茶色になっていて汚かった。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年10月24日 09:40:35
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の不備につきまして、お客様にご迷惑おかけした事、本当に申し訳ございません。
メンテにもご報告いたしまして、今後同じようなことがおきないよう徹底していきたいと思っております。
又の機会ございましたら、ご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
食事1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 19:03:41
-
スリッパはパカパカ割れて歩きづらく、ベッドのスプリングは飛び出し、キーキーいって眠れなかった。
値段が値段なので文句を言ってはいけないとは思ったが、それにしてもひどかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2022年09月27日 02:14:01
-
この度は、ホテルAZ山口徳山店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
スリッパの破損、ベッドのスプリング件ではご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。これから改善に努めて参ります。また徳山へお越しの際は、当ホテルへぜひお立ち寄り下さいませ。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【徳山店限定】夕食(日替わり定食)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
食事1
山ちゃん5221さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 山ちゃん5221さん [50代/女性] 2019年07月12日 14:49:19
-
受付対応 男性 大変不満
愛想のない!!サービス精神全然ない とてもサービス業の受付にはあの様な方々は置かないでほしい
夜の居酒屋の食事 宿泊費用に入っているとはいえ 残念でした 店の中の中国人の騒がしさが 大変不愉快でした
部屋のドア とっても開けづらい
テレビ リモコン操作が上手くできない 古いのではないですか!
スリッパの不潔感
サービスであるコーヒーの酸っぱさ
もう二度と利用しないでしょう
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2019年07月12日 20:56:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
接客業としてあるまじき言葉づかいや態度をしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご夕食の際は従業員の私語で騒がしかったのですね。
ゆっくりお食事をして頂けず不愉快なお気持ちになられたこと、客室設備につきましてもご不便をおかけしたこと、重ね重ね深くお詫びいたします。
サービス業としての初歩的な心構えから、施設の設備管理まで、改善に努めて参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【徳山店限定】夕食(日替わり定食)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】 乗用車あり お車でお越しのお客様】
食事1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 02:08:49
-
HOTEL AZ系列の宿を初めて利用したのですが、宿泊プランの誤記載で夕食にありつけませんでした。(朝食のみプランが朝夕つきで登録されていた) 宿側からは別途追加の夕食代が必要との説明のみで補償もなく、夜遅くに外で食事処探しする羽目に陥り苦労しました。時々このようなケースを見かけるので、楽天さんともども注意してほしいです。プラン説明等を見て間違いに気づけば予約しなかったのですが、今回は判りませんでした。そのトラブル以外は、バイクを入り口の屋根の下に置かせて貰えましたし、禁煙部屋に変えてもらえたり、シャワーの打たせ湯設定があって良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2018年05月08日 23:20:01
-
今回は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。また口コミ投稿頂き、ご指摘頂いた点につきましては当ホテルスタッフ全員で改善していこうと思います。
その他バイクの置き場所の提供場所の件や、禁煙へ変更させて頂いた点等のお言葉も有難く頂戴致しました。またのご利用を当店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- お車無しの方限定。お車なければエコだし割引だし・・・朝食もついてます☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】 乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
食事1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月19日 17:28:06
-
徳山に行った際にいつも利用しているホテルが満室だったため、急遽こちらのホテルに宿泊しましたが、驚きました。狭い、古い、壊れている個所も修理されずそのまま放置、いままでこのようなホテルに宿泊したことがなかったのでただただ呆れました。
朝食も品数が少なく、また炊事の方がガンガンガンと大きな音を立てて片付けされており、落ち着いて朝食をいただく気分にはなれませんでした。
部屋の寝具も臭いがあり、全体的に残念な宿泊となりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2016年03月20日 13:37:43
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきましたことに
感謝申しあげます。
数多くのホテルから当ホテルを選んでいただいた
にもかかわらず、ご指摘の件でご不快な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
点検の不備もあり、ご指摘頂きました点は
ご朝食ご提供時のご対応も併せて、重く受け止めまして、従業員一同、改善して参ります。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 朝食無料。インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
食事1
イログロ98さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- イログロ98さん [40代/男性] 2014年10月19日 06:12:08
-
お金を出して宿泊するレベルではない! まず、ドアの鍵がこわれている。また、空調のスイッチが壊れていて
冷暖房が使えない そして、ユニットバスの電気がつかず
トイレをするにも、お風呂にはいるも 真っ暗でした。
朝食は、7:00からだが、7:20分位に行ったら ほとんどのおかずがなくなっていて、ご飯と味噌汁しかない状態!
二度と、宿泊することはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2014年10月19日 08:55:07
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
設備面のチェック不足とご案内の不徹底で
お客様にご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、度重なるご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また朝食内容も営業時間内にご満足頂ける内容で提供できていなかったとの事で、朝食時に均一にご提供できているのか、再度チェックし、ご満足頂けるご朝食のご提供を心掛けたいと思います。
お客様の又のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気ベスト1】お車無しの方限定。お車なければエコだし割引だし・・・朝食もついてます☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】お車なし 公共機関でお越しのお客様】
食事1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 12:20:56
-
1泊2食付で安価であったため、今回利用をさせてもらいましたが、朝食のお粗末さについては、過去№1でした。和食の人は、何をおかずとするのでしょうか?味付け海苔ですか?味噌汁ですか。生卵ですか?パンのひとは、バターもなく、冷めたロールパンとコーヒーのみの朝食ででしょうか?朝食と呼ぶにはひどい有様と感じました。『朝食付き』ではなく『軽食無料』の方がふさわしいと感じました。値段相応ではなく、お得感は全く感じませんでした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年09月17日 14:35:48
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の内容については内容改善を検討中でございます。ご不憫な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早期に改善できるようにしていきたいと思っております。
またの機会ございましたら、ご利用くださいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月13日 21:22:25
-
Wi-Fiカス、部屋カス寄りの普通、フロント普通、よって2度目は無い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2022年04月14日 00:23:31
-
この度はホテルAZ山口徳山店をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
Wi-Fiの繋がりが悪くお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に設備の改善、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見いただきました事、心より感謝申し上げます、有難うございました。
フロント 原田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 朝食無料。インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】 乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月09日 22:36:53
-
予定チェックインより早く到着、駐車場が解らないのでフロントで聞いたけれど説明が悪く間違えてしまいました。部屋は喫煙で2部屋予約したのに禁煙室が2部屋になっていて変えてもらったけど2部屋が違う階になってしまいとても不便でした。片方の部屋は掃除もきちんとしていなくてテーブルの上にゴミがそのままあり、2人なのにスリッパも椅子も1つしかなくフロントに言ったら、きちんと謝りもせず用意しますと言われました。食事も味が濃いし揚げ物も揚げすぎで美味しくありませんでした。以前別府で夫婦2人で利用して良かったので同じチェーンだからと思い予約したのにあまりにも違うので家族に嫌な思いをさせたし自分たちも恥ずかしい思いをしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2011年09月14日 06:11:39
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
御投稿、ありがとうございました。
別府でのご宿泊ではご満足頂いて、徳山店を
わざわざご利用いただいたにもかかわらず、
ご満足を御提供できず、責任者として不甲斐なく
思います。誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重な御意見を参考にさせていただき、改善して参りたいと思います。
宿泊担当、飲食担当、清掃担当全員にお客様から頂いた内容を元に、すぐにでも指導して参りたいと思います。
お客様のご満足度向上にむけてこれからも
努力して参りたいと思います。
これからも徳山店を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夜ご飯満足計画☆2000円分夕食券付☆ちょっと贅沢自分にご褒美プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
つかさ42600664さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- つかさ42600664さん [30代/男性] 2011年07月09日 12:14:17
-
朝、チェックアウト時に、
フロントに男性2人いたにも関わらず、
部屋の鍵は受けとらない、
笑いながらムダ話してるのに、
イスから立ち上がる事もなく、
ありがとうございましたの言葉もなく、
本当に朝から不愉快な思いをしました。
もう二度と使う事はないです。
ハッキリ言って最低です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2011年07月09日 21:17:22
-
この度はお客様に大変不快な思いをさせしまい、
本当に申し訳ございません。
接客業として、言語道断な対応で、責任者として
教育不足でした。
お客様に頂いた内容は当人に報告させて頂きまして、原因追求と改善いたします。
失ってしまいましたご信頼を今後改善をお約束いたします。本当に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 期間延長プラン★エコ週間★『部屋数限定」「車無しのお客様限定」1泊朝食3,800円
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月06日 16:31:51
-
部屋の照明の電球が切れているし、ウォシュレットは正常に動かない。
ここまでは我慢したが、浴室のお湯が全く熱くならず、生温い程度でとても入浴はおろかシャワーも使える温度にならない。
クレームを言ったが、ただ謝るだけで何も無い。
普通は次回の割引券でも貰って納得するしかないと思っていたのでビックリした。
大浴場でもあれば怒らないけど、部屋風呂しかないのに、それが使えないのに普通に料金を取る神経がわからない。
ついでに言うと、亀の井ホテルの本部にクレームのファックスしたが、8時間経過したが何の反応も無い。
二度と亀の井ホテル系列には泊まらない。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2010年02月08日 14:31:29
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはお詫びしても足りない程のご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございませんでした。
対応が遅くなったことも含めてお詫びさせて頂きます。
故障部分は翌日復旧し改善しました。
本当に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】朝食バイキング無料!!】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 08:11:18
-
ウォシュレットがこわれてた。
それおフロントに伝えてもアッだけで謝りもしない。
朝食もしかり、卵かけごはんだけだ。
安かろう、悪かろうでいいのか、二度といかない。- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 山口徳山店 2009年09月18日 11:07:41
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備に関して、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
改善できる所はすぐにでも取り掛かりたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
kurage1975さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ
今回で5~6回目の利用になります。
嘘みたいな話ですが、その内に今回も含めて3回ウォッシュレットが利用できませんでした。
さすがにもう、ちょっと書かさせて下さい。
チェックしているんですが…。と担当の方はおっしゃっていましたが、水勢は強のままだったし、絶対見てないですよね?なんでそんな嘘をつくのでしょうか?部屋に来た方の面倒くさそうな感じもどうかと思いますし。
上から押さえるだけの10秒で済むチェックなんで、今後は是非行なって頂きたいです。
その他にも、ユニットバスの換気扇が動かない。湯沸しの蓋がない。長い髪の毛が落ちている。等、今回は特に最低でした。
安かろう悪かろうの姿勢はわかりますし、こんな値段で泊まっておいて文句を言うなと言われそうですが、余りにも酷いので今回は書きました。
出来れば今後も利用したいので改善をお願いしたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご指摘の内容に付きまして、お客様にご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェック機能が甘い状況でお部屋のご提供してしまい、また従業員の対応も不十分・不適切でございました。
お客様のご指摘を、今後の営業で強化し、反映させて参ります。
また、お近くお越しの際は是非、お越し下さいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 前田