楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンヒル<鹿児島県>のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2月2日ビジネス利用で宿泊しました。同ホテルは初めての利用でしたので、特には、大浴場と朝食を楽しみにしており、期待以上のサービス内容で大変満足致しました。チェックイン後、部屋のユニットバス内のお湯の低圧(ほとんど出ていない)が判明したためフロントへ問合せた所、即効性の改善策が無く、結果別の部屋(水圧正常)へ即座に案内下さったり、早朝(外気温マイナス3℃位?)の出発時チェックアウト後には、車のフロントガラスの氷結を除去するため、お願いせずともお湯を持って走って来られたり、有難く頭の下がる思いでした。全てを含めて、大変お世話になりました。厚く御礼申し上げます。ビジネス上、薩摩川内付近は年間3~4回の宿泊候補地になってます。次の機会も同内容での同価格でしたら、改めて貴ホテルを利用させて頂けると有難く存じます。但し部屋のユニットバス内お湯圧アップの改善だけはお願いします。部屋内にて顔をお湯で洗いたい時に困ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンヒルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。いつもお仕事お疲れ様でございます(^^*)お仕事の疲れを当ホテルの温泉で癒すことができましたでしょうか。「大変満足」というお言葉をいただき、私たちスタッフも大変嬉しく思います!ユニットバスにつきましては、配管の不調の為、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。緊急でお部屋移動という対処になりましたが、快く引き受けて下さりスタッフも安心してご案内することができました。心よりお詫びとお礼を申し上げます。また、改善につきましては少々お時間がかかってしまいますが対策を検討中ですのでどうぞ宜しくお願い致します!朝夕まだまだ冷え込みますので、車のフロントガラスが凍結してしまうお客様もたくさんいらっしゃいます。ビジネス利用でいらっしゃるお客様も多い中、朝から氷結が溶けるまで時間を取らせてしまうのは申し訳ないという思いから始まったサービスですが、喜んでいただけてとても嬉しく思います♪更により良いサービスを、スタッフ一同心掛けて参りますのでぜひ宜しくお願い致します。またのお越しをスタッフ一心よりお待ちしております!*フロント MIMI*
ホテル グリーンヒル<鹿児島県> クチコミ一覧へ
四日市アーバンホテル(三重県)
1.0
投稿日:2024-05-02 21:14:08
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)(三重県)
2.0
投稿日:2024-04-28 11:01:40
グッドイン別府(大分県)
4.0
投稿日:2023-11-17 16:13:33
都城サンプラザホテル(宮崎県)
3.0
投稿日:2023-11-17 16:04:27
HOTEL AZ 熊本芦北店(熊本県)
5.0
投稿日:2023-11-17 15:55:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
TETSUYA-G.さんの ホテル グリーンヒル<鹿児島県> のクチコミ
2月2日ビジネス利用で宿泊しました。同ホテルは初めての利用でしたので、特には、大浴場と朝食を楽しみにしており、期待以上のサービス内容で大変満足致しました。
チェックイン後、部屋のユニットバス内のお湯の低圧(ほとんど出ていない)が判明したためフロントへ問合せた所、即効性の改善策が無く、結果別の部屋(水圧正常)へ即座に案内下さったり、早朝(外気温マイナス3℃位?)の出発時チェックアウト後には、車のフロントガラスの氷結を除去するため、お願いせずともお湯を持って走って来られたり、有難く頭の下がる思いでした。
全てを含めて、大変お世話になりました。厚く御礼申し上げます。
ビジネス上、薩摩川内付近は年間3~4回の宿泊候補地になってます。次の機会も同内容での同価格でしたら、改めて貴ホテルを利用させて頂けると有難く存じます。
但し部屋のユニットバス内お湯圧アップの改善だけはお願いします。部屋内にて顔をお湯で洗いたい時に困ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンヒルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
いつもお仕事お疲れ様でございます(^^*)
お仕事の疲れを当ホテルの温泉で癒すことができましたでしょうか。
「大変満足」というお言葉をいただき、私たちスタッフも大変嬉しく思います!
ユニットバスにつきましては、配管の不調の為、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
緊急でお部屋移動という対処になりましたが、快く引き受けて下さりスタッフも安心してご案内することができました。
心よりお詫びとお礼を申し上げます。
また、改善につきましては少々お時間がかかってしまいますが対策を検討中ですのでどうぞ宜しくお願い致します!
朝夕まだまだ冷え込みますので、車のフロントガラスが凍結してしまうお客様もたくさんいらっしゃいます。
ビジネス利用でいらっしゃるお客様も多い中、朝から氷結が溶けるまで時間を取らせてしまうのは申し訳ないという思いから始まったサービスですが、喜んでいただけてとても嬉しく思います♪
更により良いサービスを、スタッフ一同心掛けて参りますのでぜひ宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一心よりお待ちしております!
*フロント MIMI*