楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンヒル<鹿児島県>のクチコミ・お客さまの声
総合4
11時チェックアウトプランなのに10時過ぎには掃除係が鍵を開けて入室しようとしました。フロントからも電話が掛かってきました。また、支払い請求額もほぼ2倍になっていました。泉質の非常に良い温泉や施設には大変満足したのにヒューマンエラーが重なり少々気分を害しました。職員側からすれば毎日の事でしょうが客にとっては何ヶ月、何年に一回の大事な時間を過ごしに行く場所です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。重ねまして、私たちのミスによりご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。プランの確認不足などによりお客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。遥々遠方からお越しくださるお客様、ご自宅がお近くでもお越しくださるお客様、皆様にゆっくりとご満喫して頂けるホテルになるべくスタッフ一同改めて精進して参りますので是非よろしくお願い致します。ご指摘・ご投稿誠にありがとうございました。又のご来館心よりお待ちしております。フロント MIMI
ホテル グリーンヒル<鹿児島県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル グリーンヒル<鹿児島県> のクチコミ
11時チェックアウトプランなのに10時過ぎには掃除係が鍵を開けて入室しようとしました。フロントからも電話が掛かってきました。また、支払い請求額もほぼ2倍になっていました。泉質の非常に良い温泉や施設には大変満足したのにヒューマンエラーが重なり少々気分を害しました。職員側からすれば毎日の事でしょうが客にとっては何ヶ月、何年に一回の大事な時間を過ごしに行く場所です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。
重ねまして、私たちのミスによりご不快なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
プランの確認不足などによりお客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたこと
心よりお詫び申し上げます。
遥々遠方からお越しくださるお客様、
ご自宅がお近くでもお越しくださるお客様、
皆様にゆっくりとご満喫して頂けるホテルになるべく
スタッフ一同改めて精進して参りますので
是非よろしくお願い致します。
ご指摘・ご投稿誠にありがとうございました。
又のご来館心よりお待ちしております。
フロント MIMI