楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンヒル<鹿児島県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンヒル<鹿児島県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.75
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.43
  • 食事3.88

サービス2

投稿者さんの ホテル グリーンヒル<鹿児島県> のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 11:22:51

1日目、テレビのリモコンが使えませんでした。冷蔵庫にミネラルウォーターが1本入ってると書かれていましたが入ってませんでした。
2日目、テレビのリモコン、使えるようになってました。水も入ってました。
コロナが怖いので部屋で入浴することにしたのですが浴槽の内側がざらついていました。シャワーかけて手でこすると取れる感じの汚れ具合です。
予備のトイレットペーパーが置いてあった洗面台の端!?縁!?はホコリが積もってました。
トイレのウォシュレットのおしりは動きましたがビデは動きませんでした。
Wi-Fiはちょこちょこ切れるし、4Gの電波も弱くて大変でした。
ポットは電気ポットじゃないので朝になるとぬるくなってます。
部屋も浴室も明かりが電球色なので化粧がしづらかったです。

窓から見える自然いっぱいの景色はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル グリーンヒル<鹿児島県> 2020-09-22 16:55:41

この度はホテルグリーンヒルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から
ホテルグリーンヒルを選んで頂いたのにも関わらず
多々ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

まず、お部屋のリモコン・冷蔵庫のお水・そして浴室の汚れやほこりは
完全にこちらの清掃不足・確認不足でございます。
清掃する際は気づかないところでも、
お客様が実際にお部屋を使用される際には目につくところがあります。
お客様の立場に立って細かいところまで清掃をし、
点検までしっかり行ってまいります。

Wi-Fi・ポット・お部屋の照明に関しましてもご不便をおかけしてしまい、
申し訳ございません。
この件は以前よりお客様よりお声をいただいております。
しかし、大掛かりな工事が必要なことや施設の構造上の問題などから
なかなか解決できずにいるのが現状です。
Wi-Fiはお部屋によって入りやすいお部屋・入りにくいお部屋がございます。
フロントスタッフまでお声かけいただければ、
できる限りお部屋移動にてご対応致します。
ポットに関しましてもフロントへご連絡いただければ
新しいものをお持ち致します。
お部屋の照明につきましては、貸出用の照明をご準備しております。
フロントで貸出を行っておりますのでお声かけください。
出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう対応致しますので
お困りのことがございましたらお気軽にフロントスタッフまで
お申し付けください。

最後になりましたが、
お部屋からの景色を褒めてくださりありがとうございます。
ゴルフ場の緑はコース管理のスタッフが一生懸命手入れをしておりまして、
朝と夜、天気によっても違う景色を見せてくれます。
1つでもいいと思ってもらえて安心致しました。
しっかり改善して参りますので、
もし、また薩摩川内市にお越しの機会がございましたら
ぜひホテルグリーンヒルをご利用ください。
今度こそしっかりとおもてなしできるよう、努力してまいります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント HARU

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF【すべてアレンジ自分流】遅めのチェックインもOK!/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(15平米)】