楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンヒル<鹿児島県>のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1日目、テレビのリモコンが使えませんでした。冷蔵庫にミネラルウォーターが1本入ってると書かれていましたが入ってませんでした。2日目、テレビのリモコン、使えるようになってました。水も入ってました。コロナが怖いので部屋で入浴することにしたのですが浴槽の内側がざらついていました。シャワーかけて手でこすると取れる感じの汚れ具合です。予備のトイレットペーパーが置いてあった洗面台の端!?縁!?はホコリが積もってました。トイレのウォシュレットのおしりは動きましたがビデは動きませんでした。Wi-Fiはちょこちょこ切れるし、4Gの電波も弱くて大変でした。ポットは電気ポットじゃないので朝になるとぬるくなってます。部屋も浴室も明かりが電球色なので化粧がしづらかったです。窓から見える自然いっぱいの景色はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンヒルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からホテルグリーンヒルを選んで頂いたのにも関わらず多々ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。まず、お部屋のリモコン・冷蔵庫のお水・そして浴室の汚れやほこりは完全にこちらの清掃不足・確認不足でございます。清掃する際は気づかないところでも、お客様が実際にお部屋を使用される際には目につくところがあります。お客様の立場に立って細かいところまで清掃をし、点検までしっかり行ってまいります。Wi-Fi・ポット・お部屋の照明に関しましてもご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。この件は以前よりお客様よりお声をいただいております。しかし、大掛かりな工事が必要なことや施設の構造上の問題などからなかなか解決できずにいるのが現状です。Wi-Fiはお部屋によって入りやすいお部屋・入りにくいお部屋がございます。フロントスタッフまでお声かけいただければ、できる限りお部屋移動にてご対応致します。ポットに関しましてもフロントへご連絡いただければ新しいものをお持ち致します。お部屋の照明につきましては、貸出用の照明をご準備しております。フロントで貸出を行っておりますのでお声かけください。出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう対応致しますのでお困りのことがございましたらお気軽にフロントスタッフまでお申し付けください。最後になりましたが、お部屋からの景色を褒めてくださりありがとうございます。ゴルフ場の緑はコース管理のスタッフが一生懸命手入れをしておりまして、朝と夜、天気によっても違う景色を見せてくれます。1つでもいいと思ってもらえて安心致しました。しっかり改善して参りますので、もし、また薩摩川内市にお越しの機会がございましたらぜひホテルグリーンヒルをご利用ください。今度こそしっかりとおもてなしできるよう、努力してまいります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。フロント HARU
ホテル グリーンヒル<鹿児島県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル グリーンヒル<鹿児島県> のクチコミ
1日目、テレビのリモコンが使えませんでした。冷蔵庫にミネラルウォーターが1本入ってると書かれていましたが入ってませんでした。
2日目、テレビのリモコン、使えるようになってました。水も入ってました。
コロナが怖いので部屋で入浴することにしたのですが浴槽の内側がざらついていました。シャワーかけて手でこすると取れる感じの汚れ具合です。
予備のトイレットペーパーが置いてあった洗面台の端!?縁!?はホコリが積もってました。
トイレのウォシュレットのおしりは動きましたがビデは動きませんでした。
Wi-Fiはちょこちょこ切れるし、4Gの電波も弱くて大変でした。
ポットは電気ポットじゃないので朝になるとぬるくなってます。
部屋も浴室も明かりが電球色なので化粧がしづらかったです。
窓から見える自然いっぱいの景色はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンヒルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から
ホテルグリーンヒルを選んで頂いたのにも関わらず
多々ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
まず、お部屋のリモコン・冷蔵庫のお水・そして浴室の汚れやほこりは
完全にこちらの清掃不足・確認不足でございます。
清掃する際は気づかないところでも、
お客様が実際にお部屋を使用される際には目につくところがあります。
お客様の立場に立って細かいところまで清掃をし、
点検までしっかり行ってまいります。
Wi-Fi・ポット・お部屋の照明に関しましてもご不便をおかけしてしまい、
申し訳ございません。
この件は以前よりお客様よりお声をいただいております。
しかし、大掛かりな工事が必要なことや施設の構造上の問題などから
なかなか解決できずにいるのが現状です。
Wi-Fiはお部屋によって入りやすいお部屋・入りにくいお部屋がございます。
フロントスタッフまでお声かけいただければ、
できる限りお部屋移動にてご対応致します。
ポットに関しましてもフロントへご連絡いただければ
新しいものをお持ち致します。
お部屋の照明につきましては、貸出用の照明をご準備しております。
フロントで貸出を行っておりますのでお声かけください。
出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう対応致しますので
お困りのことがございましたらお気軽にフロントスタッフまで
お申し付けください。
最後になりましたが、
お部屋からの景色を褒めてくださりありがとうございます。
ゴルフ場の緑はコース管理のスタッフが一生懸命手入れをしておりまして、
朝と夜、天気によっても違う景色を見せてくれます。
1つでもいいと思ってもらえて安心致しました。
しっかり改善して参りますので、
もし、また薩摩川内市にお越しの機会がございましたら
ぜひホテルグリーンヒルをご利用ください。
今度こそしっかりとおもてなしできるよう、努力してまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント HARU