楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンヒル<鹿児島県>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
このホテルの温泉が気に入って宿泊していますが、今回はちょっと入浴客の行動で嫌な思いをした。地元の常連入浴客2名が、コロナ問題のさなかなのに、人が洗い場で座っていると人を挟むように真横に座りにきた。多分、自分たちがいつも座っているところに、こちらが座っていたものだから嫌がらせだったんだと思う。周りはガラガラでどこにでも座れるのにである。こんな非常識な方々が常連客でいるのは非常に不愉快である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグリーンヒルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。せっかく楽しみにしていただいているご入浴のお時間に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。コロナウイルス感染防止の為、ソーシャルディスタンスといわれている今、そのような場面に、不快な思いだけではなく、不安な思いもさせてしまったのではないかと思います。こちらのご案内不足で大変申し訳ございません。今後大浴場での過ごし方について、再度ご案内させていただき、対策を考えて参ります。温泉が気に入って頂けているとのことで、せっかくですのでごゆっくり楽しくご入浴頂ければと思います。ご宿泊のお客様は翌朝の8時まで大浴場をご利用頂けます。一般の外来入浴は22時までとなっておりますので、22時以降は少しお客様も少ないのかなと思います。もし、そのお時間のご利用で差し支えなければ、少しお時間をずらしてご利用して頂くとよいかもしれません。ぜひ、次回ご利用の際はご検討下さい。また、今後ご利用頂く機会にお時間がありましたら、ぜひご夕食もホテル内のお食事処でお召し上がりください。季節を感じる会席料理や、鹿児島の魅力がたっぷり詰まった会席料理など様々なお料理をご準備しております。何度もご利用頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。フロント HARU
ホテル グリーンヒル<鹿児島県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル グリーンヒル<鹿児島県> のクチコミ
このホテルの温泉が気に入って宿泊していますが、今回はちょっと入浴客の行動で嫌な思いをした。地元の常連入浴客2名が、コロナ問題のさなかなのに、人が洗い場で座っていると人を挟むように真横に座りにきた。多分、自分たちがいつも座っているところに、こちらが座っていたものだから嫌がらせだったんだと思う。周りはガラガラでどこにでも座れるのにである。こんな非常識な方々が常連客でいるのは非常に不愉快である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグリーンヒルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにしていただいているご入浴のお時間に
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
コロナウイルス感染防止の為、ソーシャルディスタンスといわれている今、
そのような場面に、不快な思いだけではなく、
不安な思いもさせてしまったのではないかと思います。
こちらのご案内不足で大変申し訳ございません。
今後大浴場での過ごし方について、再度ご案内させていただき、
対策を考えて参ります。
温泉が気に入って頂けているとのことで、
せっかくですのでごゆっくり楽しくご入浴頂ければと思います。
ご宿泊のお客様は翌朝の8時まで大浴場をご利用頂けます。
一般の外来入浴は22時までとなっておりますので、
22時以降は少しお客様も少ないのかなと思います。
もし、そのお時間のご利用で差し支えなければ、少しお時間をずらして
ご利用して頂くとよいかもしれません。
ぜひ、次回ご利用の際はご検討下さい。
また、今後ご利用頂く機会にお時間がありましたら、
ぜひご夕食もホテル内のお食事処でお召し上がりください。
季節を感じる会席料理や、鹿児島の魅力がたっぷり詰まった会席料理など
様々なお料理をご準備しております。
何度もご利用頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント HARU