楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンヒル<鹿児島県>のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝の食事が、感染症対策のため、バイキングで無くなったのは仕方ないが、出されたお弁当は冷えていて、全く食べる気がおきなかった。事前に並べている自体で、ダメだと思う。もう少し顧客の食に対する期待を裏切らない努力は必要ではないか。ゴルフ場は併設のホテルで、関係ないと言えば、それまでですが、家族連れも宿泊されており、疑問を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンヒルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。朝食にご満足いただけなかったようで、残念な気持ちでいっぱいでございます。コロナ対策で一人ずつの御膳でのご提供方法へとご提供の方法を変更させていただいておりますが、本当にお客様のおっしゃる通りでございます。朝食につきましては、関係部署にて話し合いをし、皆様にご満足いただけるよう、改善して参りたいと思います。また、コロナの状況を見て、バイキングへ変更することも検討中でございます。少しお時間を頂くとは思いますが、皆様のご期待を裏切らないよう、精一杯努力して参りますので、鹿児島に来られる機会がございましたらぜひリベンジさせて頂ければと思います。貴重なご意見をありがとうござました。また、日帰り温泉も行っておりますので、薩摩川内市に来られた際には温泉のご利用だけでもぜひお立ち寄りください。ご投稿ありがとうございました。フロント HARU
ホテル グリーンヒル<鹿児島県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンヒル<鹿児島県> のクチコミ
朝の食事が、感染症対策のため、バイキングで無くなったのは仕方ないが、出されたお弁当は冷えていて、全く食べる気がおきなかった。
事前に並べている自体で、ダメだと思う。
もう少し顧客の食に対する期待を裏切らない努力は必要ではないか。
ゴルフ場は併設のホテルで、関係ないと言えば、それまでですが、家族連れも宿泊されており、疑問を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンヒルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
朝食にご満足いただけなかったようで、
残念な気持ちでいっぱいでございます。
コロナ対策で一人ずつの御膳でのご提供方法へと
ご提供の方法を変更させていただいておりますが、
本当にお客様のおっしゃる通りでございます。
朝食につきましては、関係部署にて話し合いをし、
皆様にご満足いただけるよう、改善して参りたいと思います。
また、コロナの状況を見て、バイキングへ変更することも
検討中でございます。
少しお時間を頂くとは思いますが、
皆様のご期待を裏切らないよう、精一杯努力して参りますので、
鹿児島に来られる機会がございましたらぜひリベンジさせて頂ければと思います。
貴重なご意見をありがとうござました。
また、日帰り温泉も行っておりますので、
薩摩川内市に来られた際には温泉のご利用だけでも
ぜひお立ち寄りください。
ご投稿ありがとうございました。
フロント HARU