楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
枚方クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
立地条件が良く期待していましたが、部屋が狭く身動きが取れない感じです。また、入浴後、水周りにコンセントが無く、コンセント周辺には鏡もないので髪をセットしにくいです。こんな条件の割に値段が高いです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL Grand Blueをご利用頂き誠に有難うございます。お部屋の配置等でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後お客様のご意見をもとにお部屋の中の配置・レイアウト等の考案をしてまいります。大変貴重なご意見を頂き感謝しております。是非またのご宿泊もご検討下さいますと幸いでございます。HOTEL Grand Blue スタッフ一同
枚方クリスタルホテル クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2016-03-30 17:22:27
枚方クリスタルホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2014-01-15 17:11:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス3
gege0813さんの 枚方クリスタルホテル のクチコミ
立地条件が良く期待していましたが、部屋が狭く身動きが取れない感じです。また、入浴後、水周りにコンセントが無く、コンセント周辺には鏡もないので髪を
セットしにくいです。こんな条件の割に値段が高いです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL Grand Blueをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋の配置等でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後お客様のご意見をもとにお部屋の中の配置・レイアウト等の考案をしてまいります。
大変貴重なご意見を頂き感謝しております。
是非またのご宿泊もご検討下さいますと幸いでございます。
HOTEL Grand Blue スタッフ一同