楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.65
  • 食事4.26

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-13 19:21:37

仕事の出張で利用しました。
新しいホテルで、かつ部屋も広そうという理由で選択しました。
その分やや価格は高めでしたが、結論からして、部屋にも設備にも不満はありません。
内装なども清潔感があって良かったです。食事は無しのコースでしたので評価はできません。
盛岡駅からも決して歩けない場所じゃないです。ただ徒歩で向かう場合は、
向かう途中で、飲み屋だか風俗だかの呼び込みが面倒くさいです。道的に避けれません。

それと以下のようなことがありました。

実は急遽盛岡にもう一泊することになり、部屋はないか聞いたところ、
禁煙希望に対して、喫煙ならありますと、手続きを勧めようとしました。
いやいや、喫煙はおろか価格は?って聞いたら、案の定その日の部屋より高い部屋を紹介されました。
まあ急だからここら辺は仕方ないとしても、問題はその時の対応。
女性のフロントでしたが、笑顔なくこちらもあまり見ず、淡々とクールな感じでした。

もう一泊したいという客への対応としてはどうでしょう。
もう少しの別な案とか欲しかったし、申し訳なさ気な感じがあってもよかったのでは。
速攻断りました。その日の予約もキャンセル料払ってでもやめたかったくらいです。

その女性フロントだけだったのかは知りませんが、ダイワという看板に相応しくないと思いました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ダイワロイネットホテル盛岡 2012-06-15 11:11:25

この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 フロントスタッフの対応によりお客様を大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご要望に際してご希望にお応えできるよう努力する姿勢やご希望に添えない場合もお客様お一人おひとりを大切に感じて柔軟な対応を心がけることに欠けておりました。お客様のご指摘を拝見し反省しております。教育を担当している私の指導力不足でございます。重ねてお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございません。
 お客様のご指摘をフロントスタッフ一同真摯に受け止めさせて頂き、初心に戻りお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。

 このようなご指摘にもかかわらず、客室や設備などにお褒めのお心遣いを頂戴し感謝申し上げます。お客様からのご期待にお応えし、おくつろぎ頂けますよう努めさせて頂きます。

 誠に勝手を申し上げますが、当館に挽回の機会を与えて頂きますよう衷心よりお願い申し上げます。
 スタッフ一同お客様のまたのご利用を心からお待ちしております。

ダイワロイネットホテル盛岡
 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】☆一人旅超お気軽素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】