楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.21
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.29

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-09 23:13:52

久しぶりの利用でしたがスタッフが入れ替わった様ですね。
その為か、いつもお借りしている低反発枕がセットされていませんでした。
また、暑かったせいか、部屋のエアコンの温度と風量が微妙に調整しづらかったです。

今回はホテル横の駐車スペースを初めて利用出来ました。
チェックインが15時台でしたので、これくらい早くないと無理なんですね。
飲み屋街なのでリパークはちょっと不安ですし、向かいの契約駐車場は立体で防犯的に良いのですが8時から営業開始なのが不満な所です。

朝食は美味しく頂きましたが、スタッフに笑顔が無いのは変わり無し。
イタリアンレストランのプライドを別な方に勘違いしていないでしょうか?
さわやかな笑顔で迎えて欲しいです。

いつもは総合評価4~5ですが、今回はちょっと評価を下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ダイワロイネットホテル盛岡 2012-09-10 15:55:53

いつもダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

久しぶりのご利用とのことで大変嬉しく存じます。
しかしながら、枕につきましてご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう徹底して参ります。
また、エアコンにつきましても確認致します。重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルの駐車場につきましては、日によって異なりますが、16時前後には満車になる場合がございます。皆様にご迷惑をお掛けしておりますが、数に限りがございますので何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

レストランスタッフにつきましては、ご不快の念を与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。レストラン責任者に申し伝え、改善に取り組んで参ります。

お客この度はお忙しい中、大変貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、今後共ダイワロイネットホテル盛岡をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
♪一人旅で泊まり!朝食バイキングサービス付き♪
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】