楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.21
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.29

風呂4

マッスルロニーさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

マッスルロニーさん [40代/男性] 2012-09-17 23:54:00

夜中、フロントにバス停留所から盛岡駅までの行き方を部屋から電話で聞いたところ、最初は30分間隔しかないと説明されたが、時間かけてしらべてもらったら5分間隔との説明。同じ人なのに、さっきの説明は何だったのか訂正するべき。翌朝、フロントで5分間隔ですよねと再度聞いたら今日は祭日なので5分間隔ではバスはないとのこと。話が違うやないの。そしてバス停の場所を聞いて歩いたら駅より逆方向のバス停で結構遠い。次の2丁目のほうがなんぼが近いことが判明。そして今度は駅からホテルへの方法をホテルに電話で尋ねると、バスセンター行きに乗ってくださいとのこと。親切なホテルフロントなら何番線のバスセンター行きに乗り、何々停留所で下車してくださいと説明するでしょ。
お陰で盛岡駅のバスターミナルは路線情報がなく時間がかかりました。どうやらホテルフロントは自分が勤務しているホテル情報をあまり知らないし、お客に伝えようという意識がないらしい。
いつも全国出張でホテル設備が綺麗だから使用していますが、盛岡はフロントがもう一つだね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ダイワロイネットホテル盛岡 2012-09-20 20:12:13

この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また平素は当ホテルグループへのご愛顧に心より御礼申し上げます。

盛岡市内のバス運行に関して不十分なご案内によりお客様にご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様の視点に立った心遣いができず、誠に申し訳ございません。お客様のご不信を招くことの無いように指導させて頂き、バスを含めた公共交通機関での観光スポットや大学、病院など主要な行き先案内について、お客様の立場に立って案内を作り直したく存じます。お客様から不親切とのお言葉を二度と頂かないように精進して参ります。

甚だ勝手を申し上げますがまた盛岡にお越しの際には当館をご利用頂きますようお願い申し上げます。スタッフ一同、お客様にお目にかかれます日をお待ちしております。

ダイワロイネットホテル盛岡
支配人

ご利用の宿泊プラン
《室数限定》☆30日前までの予約で最大48%OFF!~早割30~
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
マッスルロニーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ