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ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
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在室時に、ノックやチャイムを鳴らさずに、合鍵を使って、入室しようとしている人がいた為、「どちら様ですか?」と尋ねても、返事も、謝罪もなく立ち去ってしまった。フロントに電話で状況を確認すると、「ほかの部屋と間違って入室しようとしたようです」との説明と、的外れな言い訳に終始された。らちが明かず、責任者と話したい旨の要求をするも、フロントの人間は「現時間帯の責任者は私です!」と言うのみで、役職を訪ねても同様の返答を繰り返された。堪り兼ねた私は、ホテルの1番の責任者と話がしたいと伝えたところ、渋々と支配人に話をした様で、約10分後に支配人が部屋にやって来た。状況を問い合わせると、入室しようとし、何も言わずに立ち去ったのは、清掃員ではなく、正社員のフロントだったという事を告げられ、愕然とした。当時の私は、シャワー後の裸の状態で、部屋のデスクの上には、財布や現金を置いたままでいたので、正直チェーンキーをしていなかったらどうなっていたのかを考えると、二度とこのホテルは使いたくないと感じました。これって、よくある事で、私が気にし過ぎなのでしょうか?ちなみに、ほかのホテルでも、在室時に誤って入室しようとした方がいた経験はありましたが、何れも、「間違えました」・「失礼しました」等の謝罪は、その場で頂いていました…
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この度は盛岡の数あるホテルの中からダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お選び頂いたにもかかわらず、この度は誠に申し訳ございません。フロントスタッフの失態によりお客様にご迷惑とご不安を与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。私の教育と指導が不足しておりスタッフの軽率な行動を未然に防ぐことができませんでした。お客様がおっしゃられますとおり、その場での謝罪が先ず何よりも先決でございました。その後の対応もご不信を招く結果となりましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。また、ご気分を害されたにもかかわらず、謝罪の機会を与えて頂きました事に感謝申し上げます。お話しさせて頂いたとおり、私も反省し、該当スタッフのみならず全フロントスタッフに二度と同じ過ちを繰り返さぬよう指導致しました。ご出張やご旅行先で、安心してお泊り頂くよう努めることが私どもの役目でございます。お客様にご安心してご宿泊頂けますようスタッフ一同精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが挽回の機会を与えて頂けましたら幸甚に存じます。この度は誠に申し訳ございません。ダイワロイネットホテル盛岡支配人
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
在室時に、ノックやチャイムを鳴らさずに、合鍵を使って、入室しようとしている人がいた為、「どちら様ですか?」と尋ねても、返事も、謝罪もなく立ち去ってしまった。フロントに電話で状況を確認すると、「ほかの部屋と間違って入室しようとしたようです」との説明と、的外れな言い訳に終始された。
らちが明かず、責任者と話したい旨の要求をするも、フロントの人間は「現時間帯の責任者は私です!」と言うのみで、役職を訪ねても同様の返答を繰り返された。
堪り兼ねた私は、ホテルの1番の責任者と話がしたいと伝えたところ、渋々と支配人に話をした様で、約10分後に支配人が部屋にやって来た。
状況を問い合わせると、入室しようとし、何も言わずに立ち去ったのは、清掃員ではなく、正社員のフロントだったという事を告げられ、愕然とした。
当時の私は、シャワー後の裸の状態で、部屋のデスクの上には、財布や現金を置いたままでいたので、正直チェーンキーをしていなかったらどうなっていたのかを考えると、二度とこのホテルは使いたくないと感じました。
これって、よくある事で、私が気にし過ぎなのでしょうか?
ちなみに、ほかのホテルでも、在室時に誤って入室しようとした方がいた経験はありましたが、何れも、「間違えました」・「失礼しました」等の謝罪は、その場で頂いていました…
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この度は盛岡の数あるホテルの中からダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お選び頂いたにもかかわらず、この度は誠に申し訳ございません。フロントスタッフの失態によりお客様にご迷惑とご不安を与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。私の教育と指導が不足しておりスタッフの軽率な行動を未然に防ぐことができませんでした。お客様がおっしゃられますとおり、その場での謝罪が先ず何よりも先決でございました。その後の対応もご不信を招く結果となりましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
また、ご気分を害されたにもかかわらず、謝罪の機会を与えて頂きました事に感謝申し上げます。お話しさせて頂いたとおり、私も反省し、該当スタッフのみならず全フロントスタッフに二度と同じ過ちを繰り返さぬよう指導致しました。ご出張やご旅行先で、安心してお泊り頂くよう努めることが私どもの役目でございます。お客様にご安心してご宿泊頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが挽回の機会を与えて頂けましたら幸甚に存じます。この度は誠に申し訳ございません。
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