楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
11月6日に禁煙室へ宿泊しました。ダイワロイネットさんには、他地域で宿泊したことがあるので、安心して宿泊できます。盛岡の大通りにあるホテルには初めて宿泊で、今まで盛岡駅目の前にしか泊まったことがありませんでしたが、歩いてもそれほど駅から遠くありませんでした。(人によって違うと思いますが。)コンビニはホテル目の前にローソンがあり、繁華街なので飲食店には困らないと思います。部屋はラグジュアリーな無駄に大きい広さではなく適度な大きさなものの、窓側全部の幅の机はダイワロイネットさん共通なのだと思います。とても使いやすいです。ご対応いただいたフロントの方(女性)も丁寧で、笑顔で対応していただき気持ちがよいチェックインでした。設備に関しては概ね満足。ただし今回、不満な点が一点だけありました。箱にセットされていたティッシュがかなりタバコ臭かったことです。禁煙室なので、前の宿泊者のものではないと思われます。想像ですが、掃除の時に箱ごと交換した際にそのティッシュが禁煙室内に運ばれたのであろうと予想します。掃除前に、まとめて事前にティッシュを箱へセットするのでしょうか?その作業環境や保管場所がタバコの煙に触れる場所なのか否かの確認をしていただきたいです。一枚手に取っただけでかなり臭かったので、箱にセットされているティッシュを全て捨てて、部屋にある予備を使おうと思ったくらいです。上記の一点以外は満足しているので、また盛岡へ行った際にはお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の設備や立地、スタッフの対応に関してお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しい限りでございます。お客様のお言葉に甘んずることなく、これからもサービス向上に努めて参ります。しかしながらティッシュの件に関しましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃の責任者と話し合い、二度と同じことが無い様に改善いたします。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル盛岡
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
水芭蕉の宿 温泉 ひがし(群馬県)
5.0
投稿日:2017-03-14 01:21:31
赤倉温泉 ペンション モン・セルヴァン(新潟県)
投稿日:2017-01-10 01:14:50
コンフォートホテル秋田(秋田県)
4.0
投稿日:2015-12-29 01:07:08
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(秋田県)
投稿日:2015-12-29 00:59:51
ANAクラウンプラザホテル札幌(北海道)
投稿日:2015-12-29 00:45:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
て・てじゅんさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
11月6日に禁煙室へ宿泊しました。
ダイワロイネットさんには、他地域で宿泊したことがあるので、安心して宿泊できます。
盛岡の大通りにあるホテルには初めて宿泊で、今まで盛岡駅目の前にしか泊まったことがありませんでしたが、歩いてもそれほど駅から遠くありませんでした。(人によって違うと思いますが。)
コンビニはホテル目の前にローソンがあり、繁華街なので飲食店には困らないと思います。
部屋はラグジュアリーな無駄に大きい広さではなく適度な大きさなものの、窓側全部の幅の机はダイワロイネットさん共通なのだと思います。とても使いやすいです。
ご対応いただいたフロントの方(女性)も丁寧で、笑顔で対応していただき気持ちがよいチェックインでした。
設備に関しては概ね満足。
ただし今回、不満な点が一点だけありました。
箱にセットされていたティッシュがかなりタバコ臭かったことです。
禁煙室なので、前の宿泊者のものではないと思われます。想像ですが、掃除の時に箱ごと交換した際にそのティッシュが禁煙室内に運ばれたのであろうと予想します。
掃除前に、まとめて事前にティッシュを箱へセットするのでしょうか?その作業環境や保管場所がタバコの煙に触れる場所なのか否かの確認をしていただきたいです。
一枚手に取っただけでかなり臭かったので、箱にセットされているティッシュを全て捨てて、部屋にある予備を使おうと思ったくらいです。
上記の一点以外は満足しているので、また盛岡へ行った際にはお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設備や立地、スタッフの対応に関してお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しい限りでございます。
お客様のお言葉に甘んずることなく、これからもサービス向上に努めて参ります。
しかしながらティッシュの件に関しましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の責任者と話し合い、二度と同じことが無い様に改善いたします。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル盛岡