楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.22
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.71
  • 食事4.25

設備・アメニティ5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-20 00:11:33

いつも利用しています。

翌日の仕事開始が遅めだったのでレイトアウトは助かりました。
キャリアを問わずWi-Fiが利用可能なのもロイネットの良い所です。
駐車場の方は競馬好きでしばらく話し込んでしまいました。
またお会いしたいですね。

当日は雨降りで正面入り口が結構濡れていました。
「滑りやすいのでご注意下さい」といった立て札がありましたが、それを見ながら転びそうになりました。
こまめに拭くか、マットを敷くなど対策を立てて頂きたいです。

私には1Fレストランが合わない様です。
8時半頃に利用しましたが、途中でドリンク類をカウンターに移動する作業が始まりました。
まだ数人食事中だというのに、とても不思議で腹立たしくも思えました。
厨房内のシェフはいつもムスッとしているし、ホールの女性は片付けに夢中で奥まで行かないとチケットを渡せなかった。
他の方のコメントにもありますがパサパサしたパンは美味しくないです。
かといって、コンビニへ買いに行くのも億劫ですので、また利用するとは思います。
改善をよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ダイワロイネットホテル盛岡 2013-03-22 07:22:55

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用下さいまして誠にありがとうございます。


当日はスタッフの施設管理が行き届かずご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
対策につきましてはスタッフ一同早急に検討して参ります。

さらに朝食につきましてもお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食担当者と話し合い、ご指摘頂いた点については改善に努めて参りますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

数々のご不便をお掛けしたにもかかわらずまた利用するとのお言葉を頂き、スタッフ一同恐縮しております。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
【祝♪DRH宇都宮オープン記念】☆オトクにゆったりレイトアウト&朝食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】