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ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.71
  • 食事4.25

設備・アメニティ3

さすらいの旅人999さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

さすらいの旅人999さん [40代/男性] 2013-07-06 10:59:10

テレビのリモコンの電池の残量が無くチャンネルが切り替わらない状態でしたので、朝出かける際に電池を交換してと言ったですが、フロントの方に確認しますと言われ帰ってきたら変わってなかった。3泊全て電池を入れ替えて使用した。客の声を真摯に受け止めないその姿勢がふざけてます。また夜ロビーにいた際、メガネをかけた新人さんともう1名の方がずっと私語してました。ロイネットもホテルによってずいぶん印象が変わるのですね。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ダイワロイネットホテル盛岡 2013-07-07 13:39:27

この度は、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数々の不手際や不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご依頼事に対してフロントでのチェックを怠り、また確認した結果をお客様にご確認することなく対応してしまったことで大変なご迷惑をお掛けいたしました。
誠実に対応することを怠った結果、お客様のご指摘の通り、フロントとして最低な対応となってしまいましたこと猛省しております。
また、フロントカウンターにおいては、耳障りな私語をして不快なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

このご指摘をスタッフ全員で反省し、お客様対応の見直しと改善をして、お客様に対する真摯な姿勢を正して参る所存でございます。
ご滞在中は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご指摘を賜りまして、身を引き締めお客様に不快なお気持ちにさせず、喜ばれる対応を心掛けて参ります。

今後も宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
《室数限定》☆30日前までの予約で最大48%OFF!~早割30~『朝食付』
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】
さすらいの旅人999さん
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