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ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
サービス5
いつも利用しています。今回は金田一駐車場を利用しましたが、慣れると近く感じますね。ただし、出庫が翌朝11時近いと数台並びますのでギリギリにならない様に注意が必要です。急に印刷したい資料がありロビーのパソコンを利用しました。ルートインでは紙代無料でしたがロイネット(他店も)は有料です。たかが数10円ですが2~3枚くらいはサービスしても良いのでは?モノクロのレーザープリンターにすると消耗品費が抑えられますよ。レストランのシェフは相変わらずムスッとしていて挨拶無し。ホールの方も感じは良いですが「バイキングです、自由席です」のいつものセリフ。ビジネスホテルで指定席の朝食バイキングはあまり聞きませんね。「こちらのトレイをどうぞ」「お好きな席へどうぞ」で良いです。この点は何度言っても変わらないから諦めるしかないでしょうか。カレーが美味しかったですがスプーンが近くに無く、カウンター下にあるのを発見。もっと気遣いを持って欲しいです。東北のロイネットは八戸が1番良いですね。秋田も朝食スタッフの改善が見られ負けず劣らずです。ぜひ盛岡も頑張って下さい。またよろしくお願いします。
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いつもダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。だんだんと寒さが厳しくなって参りましたので、いつもご利用頂いております提携駐車場にお車をお止め頂いてからのご来館には、心苦しく存じております。また、お客様にご利用頂くパソコンの印刷代でございますが、ロイネット全店にて同様のご案内をさせて頂いておりますので、大変恐縮ではございますが、何卒ご了承頂ければと思います。そして、八戸、秋田のレストランに劣らぬ様、少しずつではございますが、盛岡でもレストラン、及びスタッフの改善に取り組んでおります。お客様のお声はレストラン会場だけでなく、ホテル全体の問題であると考えておりますので、レストランの現場を知るべく、フロントスタッフも可能な限りはレストランに立ち、お客様へのご案内をさせて頂く事を始めております。その中で、より良いサービスを作り上げながらお客様のお言葉にもございました、お気遣いをお見せする事が出来ればと思っております。「盛岡も頑張って下さい。」のお言葉にお応えする事が出来ます様にホテルスタッフの全員でサービスの向上に努めて参ります。この度は忙しさの折、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを従業員一同でお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル盛岡
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
いつも利用しています。
今回は金田一駐車場を利用しましたが、慣れると近く感じますね。
ただし、出庫が翌朝11時近いと数台並びますのでギリギリにならない様に注意が必要です。
急に印刷したい資料がありロビーのパソコンを利用しました。
ルートインでは紙代無料でしたがロイネット(他店も)は有料です。
たかが数10円ですが2~3枚くらいはサービスしても良いのでは?
モノクロのレーザープリンターにすると消耗品費が抑えられますよ。
レストランのシェフは相変わらずムスッとしていて挨拶無し。
ホールの方も感じは良いですが「バイキングです、自由席です」のいつものセリフ。
ビジネスホテルで指定席の朝食バイキングはあまり聞きませんね。
「こちらのトレイをどうぞ」「お好きな席へどうぞ」で良いです。
この点は何度言っても変わらないから諦めるしかないでしょうか。
カレーが美味しかったですがスプーンが近くに無く、カウンター下にあるのを発見。
もっと気遣いを持って欲しいです。
東北のロイネットは八戸が1番良いですね。
秋田も朝食スタッフの改善が見られ負けず劣らずです。
ぜひ盛岡も頑張って下さい。
またよろしくお願いします。
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いつもダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
だんだんと寒さが厳しくなって参りましたので、いつもご利用頂いております提携駐車場にお車をお止め頂いてからのご来館には、心苦しく存じております。
また、お客様にご利用頂くパソコンの印刷代でございますが、ロイネット全店にて同様のご案内をさせて頂いておりますので、大変恐縮ではございますが、何卒ご了承頂ければと思います。
そして、八戸、秋田のレストランに劣らぬ様、少しずつではございますが、盛岡でもレストラン、及びスタッフの改善に取り組んでおります。
お客様のお声はレストラン会場だけでなく、ホテル全体の問題であると考えておりますので、レストランの現場を知るべく、フロントスタッフも可能な限りはレストランに立ち、お客様へのご案内をさせて頂く事を始めております。その中で、より良いサービスを作り上げながらお客様のお言葉にもございました、お気遣いをお見せする事が出来ればと思っております。
「盛岡も頑張って下さい。」のお言葉にお応えする事が出来ます様にホテルスタッフの全員でサービスの向上に努めて参ります。
この度は忙しさの折、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同でお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル盛岡