楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.65
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-26 23:51:11

いつも利用しています。

前日に秋田を利用しましたが、秋田では雪が多いので入り口に長めにマットを敷いて転倒防止を行っています。
雪や雨の日に有効ですので盛岡でも採用して頂きたいです。
「ご注意下さい」の表示だけでは濡れた床や雪のついた靴底は防げません。

朝食会場の接客は徐々に改善されてきました。
ホテル社員らしい方が入ったのでしょうか、スムーズに対応されていました。
やはり入り口に誘導する方がいた方が良いです。
前回指摘したカレー用のスプーンもしっかり配備されていました。

好きなホテルですので、今後も気付いた点はお伝えしたいと思います。
またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ダイワロイネットホテル盛岡 2014-01-27 01:41:53

いつもダイワロイネットホテル盛岡をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

また、朝食会場の接客が改善されてきたとのお言葉、大変嬉しく思います。
接客態度のみならず、配膳やメニューに関しましても改善を図っている最中でございますので、今度ともご意見を頂ければと存じます。

しかしながら、転倒防止の表示のみでマットを敷く配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
今度の検討課題として取り組んで参る所存でございます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠に有り難うございました。
今後ともダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期得割】早割りプラン+≪ポイント10倍≫プラン!
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】