楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.22
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.71
  • 食事4.25

設備・アメニティ3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-05 13:34:51

盛岡に出張して際は、利用させていただいております。
前回までは、「食事なし」のプランでしたが、今回は「朝食付プラン」を利用してみました。
値段が安かったこともあって、他ホテルの朝食と比較してみて、バイキング形式のメニューが少なく、料理をとる場所も狭く、混雑した場合、料理をとりにくかったです。
もう少し、料金が高くてもいいので、ゆったり料理をとれるようになっていればと思いました。なお、食材を提供する業者の倒産により、6月以降、朝食を提供できないメールがホテル側より送られてきましたが、もう少し早くわかっていたら、たぶん、「朝食なし」プランを選択していたと思います。
食事面以外については、フロントの方の対応もよかたですし、部屋の設備についても特段わるいところもなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ダイワロイネットホテル盛岡 2016-06-05 17:37:58

平素はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊賜り誠にありがとうございます。お客様のご愛顧に重ねて御礼申し上げます。

朝食に関しまして、ご指摘の通り5月末日をもって委託先会社の経営上の理由によりレストランを閉鎖することになりました。お客様へ多大なるご迷惑をお掛けいたしまして心よりお詫び申し上げます。現在、朝食提供の再開に向けて努めております。再開の際には頂戴致しましたご意見も参考させていただきたく存じます。この度はご愛顧頂いておりますお客様のご信頼を損ない誠に申し訳ございません。

ダイワロイネットホテル盛岡スタッフ一同、お客様のご信頼を回復すべく精進して参りますので、末永くご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】《早得》☆14日前までのご予約でお得!☆ ~早割14『朝食付』~
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】