楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
立地4
昨年の年末(2019/12)に1泊で利用しました。車で行ったので、横に面している駐車場に入るよう指示されました。翌朝、出発時に運転席側ドアに赤い色のついた水が垂れていました。明らかに「サビ」です。勿論その場で駐車場にいた方に話しました。話したところでどうにもならず。泣き寝入りで帰りました。ホテル側としては提携駐車場でしょうが、非常に、非常に不愉快でした。まだ1年しか経ってない、大事に乗っていた新車です。ドアノブを経由しているので、内部に入ったかもしれません。もし本当にサビの混入した水として内部が錆びたら、間違いなく請求したいくらいの気持ちです。参考に写真を添付しますので、参考にしてください。これをやられたら、誰だって不愉快極まりないですよ。他の車両も被害にあった可能性があったでしょう。他には特に不満がなかったため、なおさら残念で仕方ありませんでした。また利用したいので、今後の管理体制に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル盛岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、盛岡市内の数有るホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度はお客様のお車につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。年末のご旅行でご家族でご利用いただいたかと存じます。楽しい時間をお過ごしだった中で、今回のようなトラブルがあり、非常にご気分を害されたかと存じますので、大変申し訳なく心苦しく感じております。大事に乗られていた新車ということでございますので、お怒りはごもっともでございます。また、この一か月程ずっと悩まれたかと存じますので、重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。現在は、駐車場の管理会社に連絡を致しまして、現場確認と事実確認をしております旨、お客様には直接ご連絡させていただきました。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、また利用したいとのお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。今後は提携駐車場とも確認し再発防止に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧いただけますことを心よりお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル盛岡支配人 田中 敬之
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
昨年の年末(2019/12)に1泊で利用しました。車で行ったので、横に面している駐車場に入るよう指示されました。翌朝、出発時に運転席側ドアに赤い色のついた水が垂れていました。明らかに「サビ」です。勿論その場で駐車場にいた方に話しました。話したところでどうにもならず。泣き寝入りで帰りました。ホテル側としては提携駐車場でしょうが、非常に、非常に不愉快でした。まだ1年しか経ってない、大事に乗っていた新車です。ドアノブを経由しているので、内部に入ったかもしれません。もし本当にサビの混入した水として内部が錆びたら、間違いなく請求したいくらいの気持ちです。参考に写真を添付しますので、参考にしてください。これをやられたら、誰だって不愉快極まりないですよ。他の車両も被害にあった可能性があったでしょう。他には特に不満がなかったため、なおさら残念で仕方ありませんでした。また利用したいので、今後の管理体制に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル盛岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、盛岡市内の数有るホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はお客様のお車につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
年末のご旅行でご家族でご利用いただいたかと存じます。楽しい時間をお過ごしだった中で、今回のようなトラブルがあり、非常にご気分を害されたかと存じますので、大変申し訳なく心苦しく感じております。大事に乗られていた新車ということでございますので、お怒りはごもっともでございます。また、この一か月程ずっと悩まれたかと存じますので、重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。
現在は、駐車場の管理会社に連絡を致しまして、現場確認と事実確認をしております旨、お客様には直接ご連絡させていただきました。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、また利用したいとのお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。今後は提携駐車場とも確認し再発防止に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧いただけますことを心よりお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル盛岡
支配人 田中 敬之