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ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
団体客がいて、個人客が後回しになりチェックインにとても時間がかかった。3つの受付中、2つを団体客に回すなど手立てはあったが、柔軟に対応することもなく、フロント係も対応は悪くてとても不快だった。
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この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。盛岡市内の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたことに心よりお礼申し上げます。しかしながら、お客様にはチェックイン時の対応につきましてご不快の念をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。チェックインは到着順でのお手続をしておりますが、団体のお客様で大変お待たせしてしまったにもかからわず、お客様への配慮に欠けた対応をしてしまった事に大変心苦しく存じます。ご指摘いただいた事をスタッフ一同で共有し、お客様の気持ちを汲んだ対応が出来るよう努めてまいります。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、施設管理面サービス面全般において向上する所存でございます。甚だ勝手ではございますが、盛岡にご来訪の折には再び挽回のチャンスを頂戴できましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。ダイワロイネットホテル盛岡
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
団体客がいて、個人客が後回しになりチェックインにとても時間がかかった。3つの受付中、2つを団体客に回すなど手立てはあったが、柔軟に対応することもなく、フロント係も対応は悪くてとても不快だった。
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この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
盛岡市内の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたことに心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お客様にはチェックイン時の対応につきましてご不快の念をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。
チェックインは到着順でのお手続をしておりますが、団体のお客様で大変お待たせしてしまったにもかからわず、お客様への配慮に欠けた対応をしてしまった事に大変心苦しく存じます。
ご指摘いただいた事をスタッフ一同で共有し、お客様の気持ちを汲んだ対応が出来るよう努めてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、施設管理面サービス面全般において向上する所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、盛岡にご来訪の折には再び挽回のチャンスを頂戴できましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル盛岡