楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2199件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.29
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.97
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-03 02:45:03

団体客がいて、個人客が後回しになりチェックインにとても時間がかかった。3つの受付中、2つを団体客に回すなど手立てはあったが、柔軟に対応することもなく、フロント係も対応は悪くてとても不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ダイワロイネットホテル盛岡 2020-03-03 07:00:41

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
盛岡市内の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたことに心よりお礼申し上げます。

しかしながら、お客様にはチェックイン時の対応につきましてご不快の念をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。
チェックインは到着順でのお手続をしておりますが、団体のお客様で大変お待たせしてしまったにもかからわず、お客様への配慮に欠けた対応をしてしまった事に大変心苦しく存じます。
ご指摘いただいた事をスタッフ一同で共有し、お客様の気持ちを汲んだ対応が出来るよう努めてまいります。

今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、施設管理面サービス面全般において向上する所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、盛岡にご来訪の折には再び挽回のチャンスを頂戴できましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト付き】ダイワロイネットホテル盛岡★開業10周年記念プラン♪『素泊まり』
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★18平米★154センチ幅ベット】

このページのトップへ