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ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
スタッフの手際が悪く、チェックインが2日間とも10分以上かかりビックリしました。駐車場込みプランなのに、駐車場代も請求されました。スタッフ同士がロビーでおしゃべりで盛り上がっていました。12時チェックアウトプランにしたのに、11時過ぎに「チェックアウトの時間過ぎてますが?」と電話が来ました。お客が間違っていると思い込んで電話をかける前に、自分達の認識が間違っていないかを先に確認してください。立地だけで集客してきたのだと思いますが、最近はお客様目線で努力しているホテルが沢山あります。新しいホテルも市内に建設中ですので、社員教育を考え直さないと大変だと思います。全国ホテル宿泊の多い私ですが、このような酷いホテルは初めてでした。
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この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、市内に数あるホテルより当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご滞在中はご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。チェックインの際は、速やかにお手続きを済ませお部屋にご案内させていただくべきところ、応援割の算出時間を含め長い時間を要してしまい、お疲れのところスムーズにご案内することができず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。チェックインのご案内につきまして、速やかなご案内ができますよう改めて改善に取り組んで参ります。また、駐車場代込みのプランであったこと、12時チェックアウトプランであったにもかかわらずお電話をしてしまいましたことは大変心苦しく、申し訳ない気持ちで一杯でございます。折角のご延長のプランにてお寛ぎのところ、誠に申し訳ございませんでした。どちらも確実な作業を心がけていれば起き得なかったことと存じ、スタッフ一同深く反省しております。対策としてスタッフの確認作業としてもわかりやすくなるように改良致しました。今後はこのようなことが無いようして参ります。誠に申し訳ございませんでした。スタッフ同士がロビーでおしゃべりで盛り上がっていたことにつきましても、大変恥ずかしく感じております。ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。スタッフの教育を徹底し、全体で共有して参ります。今後は、お客様の仰せの通り、まずは自分たちの認識が正しいかどうかを改めて確認することを徹底致します。ホテルに携わる全てのスタッフにとって襟を正すべく貴重なご意見として共有し、改善を図って参ります。甚だ勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴できれば幸いに存じます。忙しさの折り、ご投稿いただきましてありがとうございました。改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル盛岡支配人 田中 敬之
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
スタッフの手際が悪く、チェックインが2日間とも10分以上かかりビックリしました。
駐車場込みプランなのに、駐車場代も請求されました。
スタッフ同士がロビーでおしゃべりで盛り上がっていました。
12時チェックアウトプランにしたのに、11時過ぎに「チェックアウトの時間過ぎてますが?」と電話が来ました。
お客が間違っていると思い込んで電話をかける前に、自分達の認識が間違っていないかを先に確認してください。
立地だけで集客してきたのだと思いますが、最近はお客様目線で努力しているホテルが沢山あります。
新しいホテルも市内に建設中ですので、社員教育を考え直さないと大変だと思います。
全国ホテル宿泊の多い私ですが、このような酷いホテルは初めてでした。
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この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、市内に数あるホテルより当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご滞在中はご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際は、速やかにお手続きを済ませお部屋にご案内させていただくべきところ、応援割の算出時間を含め長い時間を要してしまい、お疲れのところスムーズにご案内することができず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。チェックインのご案内につきまして、速やかなご案内ができますよう改めて改善に取り組んで参ります。
また、駐車場代込みのプランであったこと、12時チェックアウトプランであったにもかかわらずお電話をしてしまいましたことは大変心苦しく、申し訳ない気持ちで一杯でございます。折角のご延長のプランにてお寛ぎのところ、誠に申し訳ございませんでした。どちらも確実な作業を心がけていれば起き得なかったことと存じ、スタッフ一同深く反省しております。対策としてスタッフの確認作業としてもわかりやすくなるように改良致しました。今後はこのようなことが無いようして参ります。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ同士がロビーでおしゃべりで盛り上がっていたことにつきましても、大変恥ずかしく感じております。ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。スタッフの教育を徹底し、全体で共有して参ります。
今後は、お客様の仰せの通り、まずは自分たちの認識が正しいかどうかを改めて確認することを徹底致します。ホテルに携わる全てのスタッフにとって襟を正すべく貴重なご意見として共有し、改善を図って参ります。
甚だ勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴できれば幸いに存じます。
忙しさの折り、ご投稿いただきましてありがとうございました。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル盛岡
支配人 田中 敬之