楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食のスタッフ不足による不衛生状況は改善した方が良い。居酒屋気分ではホテルの朝食対応には無理があるのではと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、市内のホテルより当館をお選びいただきまして重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、この度はご朝食会場につきまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事をホテルスタッフ、テナントスタッフ一同で共有し、お客様の気持ちを汲んだ対応が出来るよう努めてまいります。甚だ勝手ではございますが、盛岡にご来訪の折には再び挽回のチャンスを頂戴できましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。ダイワロイネットホテル盛岡
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
朝食のスタッフ不足による不衛生状況は改善した方が良い。居酒屋気分ではホテルの朝食対応には無理があるのではと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、市内のホテルより当館をお選びいただきまして重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、この度はご朝食会場につきまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事をホテルスタッフ、テナントスタッフ一同で共有し、
お客様の気持ちを汲んだ対応が出来るよう努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、盛岡にご来訪の折には再び挽回のチャンスを頂戴できましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル盛岡