楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食の際、部屋にマスクを忘れたため、提供されず、返金も無かった。会食でもブッフェスタイルでもなく、1名での利用なので気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回はお客様のご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。当ホテルではコロナウイルス感染拡大防止の為、大変ご不便をお掛けしておりますが館内でのマスクの着用をお願いしております。朝食会場でもお食事中以外はマスクをお願いしており、未着用のお客様には入店時お声がけをさせて頂いておりました。その際のお伝えのしかたが、結果としてお客様のお気持ちを害してしまった事と、お客様をお部屋に戻してしまった際の対応も至らなかったと心苦しく感じております。今回の事を真摯に受け止め、チェックインの際のご案内方法など丁寧に努めて参ります。今回はお客様にご満足頂ける滞在をご提供できなかった事、大変申し訳ございませんでした。恐れながらまたお近くにお越しの際には、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館をお待ちしております。ダイワロイネットホテル盛岡
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
朝食の際、部屋にマスクを忘れたため、提供されず、返金も無かった。会食でもブッフェスタイルでもなく、1名での利用なので気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回はお客様のご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではコロナウイルス感染拡大防止の為、大変ご不便をお掛けしておりますが館内でのマスクの着用をお願いしております。
朝食会場でもお食事中以外はマスクをお願いしており、未着用のお客様には入店時お声がけをさせて頂いておりました。
その際のお伝えのしかたが、結果としてお客様のお気持ちを害してしまった事と、お客様をお部屋に戻してしまった際の対応も至らなかったと心苦しく感じております。
今回の事を真摯に受け止め、チェックインの際のご案内方法など丁寧に努めて参ります。
今回はお客様にご満足頂ける滞在をご提供できなかった事、大変申し訳ございませんでした。
恐れながらまたお近くにお越しの際には、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル盛岡