楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
先日お世話になりました。受付の対応は良かったですが、お部屋の汚れが何ヵ所か気になりました。駐車代を先に受付で1100円支払ったのですが、次の日駐車場から出すときにまた、1200円とられました、、、。何かの手違いだったのかな、、と残念な気持ちになりましたが、時間がなくそのままお金を支払って来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、数あるホテルより当館をお選びいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、駐車場の件につきましては、フロントからのご案内不足により、ご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。お電話にて経緯を確認させていただきましたが、駐車場のご案内に関しましては、再度スタッフ全員に適切な指導と共有を図り、改善して参りる所存でございます。ご指摘頂きましたお部屋の汚れに関してましても早急に確認し是正して参ります。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテルを目指して参りますので、また盛岡にお越しの際は甚だ勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル盛岡
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
先日お世話になりました。受付の対応は良かったですが、お部屋の汚れが何ヵ所か気になりました。
駐車代を先に受付で1100円支払ったのですが、次の日駐車場から出すときにまた、1200円とられました、、、。何かの手違いだったのかな、、と残念な気持ちになりましたが、時間がなくそのままお金を支払って来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルより当館をお選びいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、駐車場の件につきましては、フロントからのご案内不足により、ご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
お電話にて経緯を確認させていただきましたが、駐車場のご案内に関しましては、再度スタッフ全員に適切な指導と共有を図り、改善して参りる所存でございます。
ご指摘頂きましたお部屋の汚れに関してましても早急に確認し是正して参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテルを目指して参りますので、また盛岡にお越しの際は甚だ勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル盛岡