楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.21
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.29

総合3

manhattaner's2009さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

manhattaner's2009さん [50代/女性] 2022-10-02 21:51:25

9月26日に出張で利用しました。東北・北海道民限定割引、朝食付きで宿泊しました。
久しぶりのロイネット盛岡でしたが朝食レストランでがっかりしました。
女性の1人客には挨拶もなく空気と思われていたのか?と…こちらから挨拶しないといけないんですね。
駅からも遠いので今後利用する事はないと思います。
予約するときはしっかりリサーチしないといけませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ダイワロイネットホテル盛岡 2022-10-03 01:21:25

この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食会場での件につきまして、お客様に大変ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、
この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。

ご挨拶につきまして、本来ご宿泊いただく皆様を私共がお出迎えするべきところでございますが、
ホテルとして基本、大切な部分に関してお客様にご不快、残念な思いをお掛けしたこと、深く猛省しております。


朝食会場での挨拶に関しましては同じ事が二度と起きない様、
朝食スタッフとも共有いたしまして再発防止に向けて取り組み、
今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、スタッフ一同厳しく精進して参る所存でございます。


甚だ勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、次回も泊まりたいと思っていただけるホテルを目指し
スタッフ一同サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、またご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。

次回お客様のご宿泊時には必ずご満足頂けるよう、全スタッフでおもてなしをさせて頂きます。

ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
【東北・北海道民様限定】※証明書提示必須※☆いわて旅応援プラン☆表示金額から4000円割引(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆18平米☆154センチ幅ベット】
manhattaner's2009さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ