楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.71
  • 食事4.25

立地5

kuma05031202さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

kuma05031202さん [40代/男性] 2022-12-11 13:07:52

9時10分に朝食を食べに行きました。店内には数名いらっしゃいましたが、皆が不満だったと思います。
何にも無いんですもん。ご飯すらない。ウインナーや肉団子程度しかなく、非常にがっかりしました。
9時30分までの最終入店と記載がある以上、そこまでは食事の提供をお願いしたいです。
私に然りホテルの朝食を楽しみにしていた方もいると思います。
非常に裏切られた感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ダイワロイネットホテル盛岡 2022-12-12 08:28:20

この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら朝食につきましてはご満足いただける内容でのご提供できず、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにしていただいていたにも関わらずおかず類だけでなくご飯の補充まで出来ていなかったこと大変心苦しく存じております。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止めると共に、今後朝食責任者との連携を図り、同じ事が二度と起きない様、早急に改善・対策に努めお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、スタッフ一同厳しく精進して参る所存でございます。

また盛岡にご来訪の折には再び挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中、またご不快な思いをお掛けしたにも関わらず貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル盛岡 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付きプラン☆~1名様利用~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★18平米★154センチ幅ベット】
kuma05031202さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ