楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックイン時、機械トラブルが発生したが、直ぐにフロントが対応してくれた。が、チェックアウト時、機械でチェックアウトが終了しても、ひと言も無くフル無視でした。研修生がフロントに入ってるのに、教える立場の人が教えるのに必死で、肝心の挨拶が出来ないってどうよ!って思いました。出掛ける時に「ありがとうございました!」って言うのか?と思い、少しロビーで間を取り、試してしまいました。結果は、残念ながらフロント業務に必死でフル無視でした。また、次回も予約を入れてるのに、非常に後味の悪い1泊になりました。次どうしよ……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。そして数あるホテルの中から当館をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、チェックアウトの際の、フロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。改めて、お客様への感謝の気持ちを込めてご挨拶を行うようスタッフの教育を行って参ります。また盛岡へお越しの際は、是非挽回の機会をいただければと存じます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル盛岡
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
チェックイン時、機械トラブルが発生したが、直ぐにフロントが対応してくれた。が、チェックアウト時、機械でチェックアウトが終了しても、ひと言も無くフル無視でした。
研修生がフロントに入ってるのに、教える立場の人が教えるのに必死で、肝心の挨拶が出来ないってどうよ!って思いました。
出掛ける時に「ありがとうございました!」って言うのか?と思い
、少しロビーで間を取り、試してしまいました。
結果は、残念ながらフロント業務に必死でフル無視でした。
また、次回も予約を入れてるのに、非常に後味の悪い1泊になりました。次どうしよ……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。そして数あるホテルの中から当館をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウトの際の、フロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。改めて、お客様への感謝の気持ちを込めてご挨拶を行うようスタッフの教育を行って参ります。
また盛岡へお越しの際は、是非挽回の機会をいただければと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル盛岡