楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.70
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-04 17:57:18

チェックイン時、機械トラブルが発生したが、直ぐにフロントが対応してくれた。が、チェックアウト時、機械でチェックアウトが終了しても、ひと言も無くフル無視でした。
研修生がフロントに入ってるのに、教える立場の人が教えるのに必死で、肝心の挨拶が出来ないってどうよ!って思いました。
出掛ける時に「ありがとうございました!」って言うのか?と思い
、少しロビーで間を取り、試してしまいました。
結果は、残念ながらフロント業務に必死でフル無視でした。
また、次回も予約を入れてるのに、非常に後味の悪い1泊になりました。次どうしよ……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ダイワロイネットホテル盛岡 2023-07-05 16:56:38

この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。そして数あるホテルの中から当館をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウトの際の、フロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。改めて、お客様への感謝の気持ちを込めてご挨拶を行うようスタッフの教育を行って参ります。

また盛岡へお越しの際は、是非挽回の機会をいただければと存じます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル盛岡

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】《さき楽》♪90日前の予約でお得♪早期割引90『素泊り』
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆18平米☆154センチ幅ベット】