楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.30

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-04 17:40:07

先日、盛岡で出張があり宿泊しました。
場所も良く、ベッドが広く建物も新しい為きれいでよかったのですが、部屋の掃除が徹底されてなく、その点が非常に不満でした。
前日に宿泊したらしき人の髪の毛が浴室に残っていたのと、ごみ箱の中に使用済みの麺棒もそのまま残っていました。
また、アンケート用紙を開いたら、前日の方の記入済みでした。確認していないのか回収していないみたいでした。
ちゃんと掃除しているのかがとても疑問で、値段も下げてもらいたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009-10-05 11:02:36

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、度重なる清掃不備があり、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回清掃を行なった担当者には、厳重注意を行なうとともに、再度このような不備が発生しないよう、清掃従業員に周知徹底させるよう教育してまいりたく存じます。

また清掃だけでなく、フロント従業員にも報告させていただき、サービスの向上に努めてまいります。

せっかくお越しいただいたにも拘らずこの度の
不手際を重ねてお詫び申し上げます。

末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

斎藤

ご利用の宿泊プラン
☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】