楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
先日、オープンしたばかりと言う事だったので利用させて頂きました。部屋も広く、お風呂も良かったです。ただ、朝食に9時30分頃に行ったのですが、ほとんど料理が無くあれではバイキング(ビッフェ)と言えないのではないでしょうか。しかも9時50分頃に料理を片付けるのでと、店員の方が言いに来てゆっくり食べられる状態ではありませんでした。カウンターの上に炊飯器があり、置き場所の位置が高すぎてご飯をよそうのも大変でした。せっかく、良いホテルなのにもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。お忙しい中、当館への貴重なご指摘を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今回いただいたご意見を参考にさせていただき、レストラン責任者と協議の上、改善してまいりたく存じます。ダイワロイネットホテルでは、お客様のお声を第一に考え、お客様目線にたったサービスを実践して参りたいと考えております。甚だ恐縮ではございますが、改めてご利用の機会を当館に与えてくださいますようお願い申し上げます。勝手ながら、お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 斎藤
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
先日、オープンしたばかりと言う事だったので利用させて頂きました。
部屋も広く、お風呂も良かったです。
ただ、朝食に9時30分頃に行ったのですが、ほとんど料理が無くあれではバイキング(ビッフェ)と言えないのではないでしょうか。しかも9時50分頃に料理を片付けるのでと、店員の方が言いに来てゆっくり食べられる状態ではありませんでした。カウンターの上に炊飯器があり、置き場所の位置が高すぎてご飯をよそうのも大変でした。
せっかく、良いホテルなのにもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、当館への貴重なご指摘を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回いただいたご意見を参考にさせていただき、レストラン責任者と協議の上、改善してまいりたく存じます。
ダイワロイネットホテルでは、お客様のお声を第一に考え、お客様目線にたったサービスを実践して参りたいと考えております。
甚だ恐縮ではございますが、改めてご利用の機会を当館に与えてくださいますようお願い申し上げます。
勝手ながら、お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 斎藤