楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
食事3
まだできてすぐということもあるのかもしれませんが、フロントの女性の対応に最近では稀な対応でびっくりしました。駐車場がどこにあるかという質問で「すいません」とフロントへ立ち寄り尋ねたところ、普通は「いらっしゃいませ」から始まるのが普通だと思うのですが、「何か?」みたいな感じで応対され「駐車場を・・・」と始まっても一向に「いらっしゃいませ」の一言がなく、駐車場の場所を教えてもらい止めてフロントへ戻り、さっき駐車場を教えていただいた方と同じ方にもかかわらず「お車のご利用がありますか?」と尋ねる始末で、一体どういうことかなと思いました。駐車場が同じ敷地になく同じ応対をしているとはいえ、初めて利用する客もいることを肝に銘じたほうがいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、フロントスタッフの件で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、担当者には厳重注意を行うとともに、全スタッフの教育とサービスの向上の徹底に努めるよう指導して参ります。今回お客様に不快な思いをさせてしまい恐縮ではございますが、どうかまたご利用いただき、挽回の機会を与えていただけたらと思います。末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
まだできてすぐということもあるのかもしれませんが、フロントの女性の対応に最近では稀な対応でびっくりしました。駐車場がどこにあるかという質問で「すいません」とフロントへ立ち寄り尋ねたところ、普通は「いらっしゃいませ」から始まるのが普通だと思うのですが、「何か?」みたいな感じで応対され「駐車場を・・・」と始まっても一向に「いらっしゃいませ」の一言がなく、駐車場の場所を教えてもらい止めてフロントへ戻り、さっき駐車場を教えていただいた方と同じ方にもかかわらず「お車のご利用がありますか?」と尋ねる始末で、一体どういうことかなと思いました。駐車場が同じ敷地になく同じ応対をしているとはいえ、初めて利用する客もいることを肝に銘じたほうがいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの件で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、担当者には厳重注意を行うとともに、全スタッフの教育とサービスの向上の徹底に努めるよう指導して参ります。
今回お客様に不快な思いをさせてしまい恐縮ではございますが、どうかまたご利用いただき、挽回の機会を与えていただけたらと思います。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人