楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.65
  • 食事4.26

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-18 12:10:18

まだできてすぐということもあるのかもしれませんが、フロントの女性の対応に最近では稀な対応でびっくりしました。駐車場がどこにあるかという質問で「すいません」とフロントへ立ち寄り尋ねたところ、普通は「いらっしゃいませ」から始まるのが普通だと思うのですが、「何か?」みたいな感じで応対され「駐車場を・・・」と始まっても一向に「いらっしゃいませ」の一言がなく、駐車場の場所を教えてもらい止めてフロントへ戻り、さっき駐車場を教えていただいた方と同じ方にもかかわらず「お車のご利用がありますか?」と尋ねる始末で、一体どういうことかなと思いました。駐車場が同じ敷地になく同じ応対をしているとはいえ、初めて利用する客もいることを肝に銘じたほうがいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009-10-19 03:16:34

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、フロントスタッフの件で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう、担当者には厳重注意を行うとともに、全スタッフの教育とサービスの向上の徹底に努めるよう指導して参ります。

今回お客様に不快な思いをさせてしまい恐縮ではございますが、どうかまたご利用いただき、挽回の機会を与えていただけたらと思います。

末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】極得☆ためてお得な楽天ポイント10倍プラン☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】