楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.29

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-19 12:14:15

今回初めての宿泊でした。

新しいホテルということなので、かなり期待して行きました。
フロントで、チェックインを済ませ、部屋に行こうとしたら、まだ掃除が終わっていないとのこと...。予約のときに、チェックイン14時と指定したのにもかかわらず、ロビーで20分ほど待たせられました。あとからチェックインする方々は、あたしたちより先に、部屋に行きます。なかなか部屋にも行けず、イライラしました。

フロントの方の対応はいいのに、そういうことでサービス面の評価が落ちました。
ちゃんと、指定した時間にチェックインできるように、最低限してほしいと思います。

また機会がありましたら、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009-10-20 01:59:53

この度は、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

チェックインの際は、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
到着のお時間を予めお知らせ頂いたのにも拘らず、スムーズな対応が出来ずにお客様を不快な思いにさせてしまい、心苦しく存じます。

これからは、清掃のスタッフとも密に連携をとりながら、お客様を気持ち良くお部屋までご案内出来るよう、徹底して参ります。

またの機会にご利用頂けるとのお言葉、大変嬉しく存じます。お客様にお会い出来る日を、楽しみに致しております。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ダイワロイネットホテル盛岡 フロント一瀬

ご利用の宿泊プラン
10時間ステイ!恋人同士のちょっとした休息に!
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆】