楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
今回初めての宿泊でした。新しいホテルということなので、かなり期待して行きました。フロントで、チェックインを済ませ、部屋に行こうとしたら、まだ掃除が終わっていないとのこと...。予約のときに、チェックイン14時と指定したのにもかかわらず、ロビーで20分ほど待たせられました。あとからチェックインする方々は、あたしたちより先に、部屋に行きます。なかなか部屋にも行けず、イライラしました。フロントの方の対応はいいのに、そういうことでサービス面の評価が落ちました。ちゃんと、指定した時間にチェックインできるように、最低限してほしいと思います。また機会がありましたら、利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。チェックインの際は、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。到着のお時間を予めお知らせ頂いたのにも拘らず、スムーズな対応が出来ずにお客様を不快な思いにさせてしまい、心苦しく存じます。これからは、清掃のスタッフとも密に連携をとりながら、お客様を気持ち良くお部屋までご案内出来るよう、徹底して参ります。またの機会にご利用頂けるとのお言葉、大変嬉しく存じます。お客様にお会い出来る日を、楽しみに致しております。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。ダイワロイネットホテル盛岡 フロント一瀬
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
今回初めての宿泊でした。
新しいホテルということなので、かなり期待して行きました。
フロントで、チェックインを済ませ、部屋に行こうとしたら、まだ掃除が終わっていないとのこと...。予約のときに、チェックイン14時と指定したのにもかかわらず、ロビーで20分ほど待たせられました。あとからチェックインする方々は、あたしたちより先に、部屋に行きます。なかなか部屋にも行けず、イライラしました。
フロントの方の対応はいいのに、そういうことでサービス面の評価が落ちました。
ちゃんと、指定した時間にチェックインできるように、最低限してほしいと思います。
また機会がありましたら、利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際は、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
到着のお時間を予めお知らせ頂いたのにも拘らず、スムーズな対応が出来ずにお客様を不快な思いにさせてしまい、心苦しく存じます。
これからは、清掃のスタッフとも密に連携をとりながら、お客様を気持ち良くお部屋までご案内出来るよう、徹底して参ります。
またの機会にご利用頂けるとのお言葉、大変嬉しく存じます。お客様にお会い出来る日を、楽しみに致しております。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル盛岡 フロント一瀬