楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.21
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.29

総合5

うちの☆くますけさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

うちの☆くますけさん [30代/男性] 2009-10-27 14:30:50

急に当日決めたのですが、フロントの皆さん方が親切に対応していただきました。

また、部屋もシングルでも広く、ライティングデスクもとても広いのでビジネスでは最高ですね。

ただ少し残念なのは、朝食のバイキングの品数が少し寂しく感じました。

あと、これはレストランだとある程度仕方ないのかもしれませんが、ご飯が硬いのが…。

レストランのご飯は硬めに炊き上げるのが普通なのだと思いますが…

ただ、立地も良くまた使いたいホテルでした

【ご利用の宿泊プラン】
☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念おめでとうプラン(朝食付)☆
2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009-10-28 13:02:43

この度は、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

客室設備に関して、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、レストランの件で誠にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

今回いただいたご意見を参考にさせていただき、レストラン責任者と協議の上、改善してまいりたく存じます。

ダイワロイネットホテルでは、お客様のお声を第一に考え、お客様目線にたったサービスを実践して参りたいと考えております。
甚だ恐縮ではございますが、改めてご利用の機会を当館に与えてくださいますようお願い申し上げます。

勝手ながら、お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念おめでとうプラン(朝食付)☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆】
うちの☆くますけさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ