楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
八戸のダイワロイネットホテルをよく利用させていただいて盛岡にもオープンしたということで初めて利用させて頂きました。 駐車場が遠いのが不便だと思いました。駐車場の利用券をフロントに持っていったところ、フロントの方2人でこそこそ話をされ、「指定のところに停めて頂けたでしょうか?」と言われました。。。こそこそ話は、ちょっと気分が悪かったです。朝食に向かうときも、エレベーターから降りたら、フロントに男女計3人の方がいましたが、全く挨拶はなく、お話に夢中でした。。。。朝食はとても美味しく満足でしたが、フロントの対応がちょっと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご愛護頂き誠にありがとうございます。八戸に続き盛岡にもご宿泊頂きましてありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応がお客様にご不快をお与えし大変申し訳なく思っております。今後はこのようなことが無い様スタッフ一同努めて参ります。貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。勝手なお願いとは存じますがまた数あるホテルの中から私どもをお選びいただけたなら幸いでございます。またのご宿泊心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル盛岡フロント 越後
ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ
八戸のダイワロイネットホテルをよく利用させていただいて
盛岡にもオープンしたということで初めて利用させて頂きました。
駐車場が遠いのが不便だと思いました。
駐車場の利用券をフロントに持っていったところ、
フロントの方2人でこそこそ話をされ、
「指定のところに停めて頂けたでしょうか?」と言われました。。。
こそこそ話は、ちょっと気分が悪かったです。
朝食に向かうときも、エレベーターから降りたら、
フロントに男女計3人の方がいましたが、
全く挨拶はなく、お話に夢中でした。。。。
朝食はとても美味しく満足でしたが、
フロントの対応がちょっと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご愛護頂き誠にありがとうございます。
八戸に続き盛岡にもご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応がお客様にご不快をお与えし大変申し訳なく思っております。
今後はこのようなことが無い様スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
勝手なお願いとは存じますがまた数あるホテルの中から私どもをお選びいただけたなら幸いでございます。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル盛岡
フロント 越後