楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.71
  • 食事4.25

設備・アメニティ3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-06 17:14:20

オープンしたばかりでパブリックエリア・客室共に清潔なのが気持ちよかったです。
ベッドも広くゆったりしていましたし、浴室も満足できる広さでした。
ずっとこのままの清潔さ、美しさをキープしてもらえるよう期待します。
チェックイン・アウトも機械で済ますことが出来てスムーズなのがよかったです。

ただし残念だったことが2点。
1つは女性3名でシングルx3室の予約をしていましたが、部屋がまったくバラバラ(1室はフロアも別)になっていたので不便でした。まとめて予約したグループ客の部屋は隣続きとはいかないまでも、近く、またはせめて同じフロアにまとめてもらえないでしょうか?
2つめは、ベッドマットのシーツにものすごいホコリ(なんらかの生地の毛羽?)が付いていたことです。
洋服によっては、その毛羽をまとってしまい、取るのが大変になるかと思います。
なぜ、あのような毛羽がついていたのか不明ですが、清掃の際にご確認頂き、コロコロなどできちんと掃除しておいてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009-11-07 05:49:46

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋割りの件で、誠にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。予約チェックの段階で、しっかりしたチェックを行い、お客様にご利用しやすいお部屋割りを行っていくしだいでございます。

また、毛布の件に関しまして、誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃責任者にご報告させていただき、清潔感あるお部屋作りを心がけてまいります。

今回はお忙しい中、ご意見・ご感想を投稿いただきましてありがとうございました。

今後も更なる改善を目指し、努力を続けてまいりますので、また盛岡へお越しの際はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただけますようお待ちしております。

フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
♪一人旅で泊まり!朝食バイキングサービス付き♪
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】