楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.19
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.65
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-08 16:07:14

冷蔵庫に前のお客様の飲みかけの飲料が入っていた。きちんと清掃してないのではないですか。こんなのは初ですね。ここはもう使いません。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】極得☆ためてお得な楽天ポイント10倍プラン☆
2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009-11-09 04:16:36

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃スタッフの対応に関しまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

清掃責任者には厳重注意させていただき、再度このような不備が発生しないよう、清掃従業員に周知徹底させるよう教育してまいりたく存じます。

また清掃だけでなく、フロント従業員にも報告させていただき、サービスの向上に努めてまいります。せっかくお越しいただいたにも拘らずこの度の不手際を重ねてお詫び申し上げます。

末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】極得☆ためてお得な楽天ポイント10倍プラン☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆】

このページのトップへ