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ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.21
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.29

総合5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-09 22:09:48

初めて利用させていただきました。
隣の親子連れの馬鹿騒ぎが我慢できず部屋を変えて欲しいとの要望に、満室に近い中、なんとか工面して頂き感謝しています。
そのときのフロントにはまだ慣れていない感じの人もいましたが、別の場所から派遣されて来たという若い女性スタッフの対応は見事でした。

バスルームに足拭きマットがなかったので持ってきてもらいました。他の書き込みを見ても分かる通りハウスキーパーの教育がもうひとつと言ったところでしょうか。やるべきことのチェックリストを持たせた方がいいかも。ただ、館内も部屋も清潔で気持ちよかったですよ。朝食もおいしかったし、次もお世話になります。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年11月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009-11-11 02:48:55

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃の件他、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフに関しましては、まだまだオープン間もないこともあり、至らぬ点も多数あるかと存じます。何かお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご指摘戴き、時には叱咤激励など頂戴できれば幸いでございます。

清掃に関しましては、清掃責任者には厳重注意させていただき、再度このような不備が発生しないよう、清掃従業員に周知徹底させるよう教育してまいりたく存じます。お客様のおっしゃられますように、清掃チェック項目を確認し、清掃従業員にチェック項目を徹底していくしだいでございます。

甚だ恐縮ではございますが、改めてご利用の機会を当館に与えてくださいますようお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
勝手ながら、お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念おめでとうプラン(朝食付)☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙シングル◇広々18平米◇】