楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.70
  • 食事4.29

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-12 16:56:32

新しいホテルで綺麗でした。
ただホテル併設駐車場がとても少ないため提携駐車場を使わなくてはならず不便でした。
また様々な応対に関して接客が今ひとつなのが残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009-11-13 00:34:49

この度は、ダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、快適にお過ごし頂けた様で、私どもも大変嬉しく存じます。

しかしながら、駐車場に関しましてご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

当ホテルの駐車場は先着7台となっており、満車の場合は、同料金にて近隣の提携駐車場のご案内となっております。お客様にはご不便をおかけしないスムーズな案内を行っていくしだいでございます。また、今後、近隣でご案内できる駐車場の契約も行っていくしだいでございます。

ご滞在中の対応におかれまして、不手際や不注意で、お客様にご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

今後このような事が起こらぬよう、スタッフ全員、再教育を行い、気を引き締めて参りたいと思います。

今回の件にお懲りにならず、勝手なお願いではございますが、また当ホテルをご利用頂けたら、私どもも嬉しく存じます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◆喫煙シングル◆広々18平米◆】