楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.22
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.71
  • 食事4.25

総合1

ちろりんちさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

ちろりんちさん [40代/女性] 2009-11-13 19:38:07

評判の良いオープンしたてのホテルということで、期待して宿泊。近くまで行き、駐車場がわからなかったため、電話で問い合わせたところ、車のところまできて説明してくれた。まずまずの感じ。部屋は普通。時間が経つにつれ、顔がくもってくる。ボタンの数で経費削減か、部屋着のいちばん下のぼたんなし。シャワーを浴びていると、排水が悪くだんだんお湯が溜まってきて、後でお湯を溜めて湯船につかりたかったが、とても全部排水するまで待てず断念。洗面所にゴミ箱がなく、すっごく不便。寝ようと思えば空気清浄機の音がうるさい。某ホテルの空気清浄機は、ほとんど音がなく快適だった。朝食、かつてない寂しさ。    満足感なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年11月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009-11-14 08:30:31

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、度重なるお部屋の不備に関しまして、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。日頃からのお部屋のチェック業務を再徹底し、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるお部屋作りを目指してゆくしだいでございます。

ご多忙の中、ご意見をいただきありがとうございました。今後は、お客様のご意見を真摯に受け止め、更なる改善を目指し、努力を続けてまいりますので、また盛岡へお越しの際はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただけますようお待ちしております。

フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念おめでとうプラン(朝食付)☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇】
ちろりんちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ