楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-22 21:15:10

新しいホテルが出来ているのは知っていましたが、
立地と外装からして高級そうなので縁のないところと思っていました。
(定宿はかなりお得な値段といのもありますが)
が、特別価格で泊まれるというのを発見し、泊まってみることにしました。

新しいだけあって、キレイで心地良い部屋でした。
特に空気清浄機は本当に良いものが置いてありました。
駐車場も個人的には全然遠くないと思います。

ただ1つだけ、
チェックアウトが機械相手というシステムはちょっと味気ない気がしました。
混雑防止や人件費削減のためにも効果アリだと思いますが、
「ありがとうございます」の一言が機械の音声だと何か寂しい気持ちになりますね。

総じて、
キレイで新しい、快適なホテルだと思いました。
この空間を維持するのは大変だと思いますが、頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ダイワロイネットホテル盛岡 2009-11-23 02:07:09

この度はダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。

当ホテルの部屋や設備にお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

精算機に関しましては、スムーズなチェックイン・チェックアウトを目的に、導入いたしております。しかしながら、本来は、チェックインからチェックアウトまで、我々フロントスタッフが明るく元気なご挨拶で、お出迎えするおもてなしサービスが基本でもあり、お客様を寂しいお気持ちにさせてしまったことを心苦しく思っております。

お客様からのご指摘を深く受け止め、今後の改善に生かして参りたいと思います。

お忙しい中、御投稿頂きましてありがとうございました。

またお客様にお会いできる日を楽しみに致しております。

フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
☆09年10月1日オープン!ダイワロイネットホテル盛岡開業記念☆オープニングぅおめでとうプラン☆
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◇禁煙ダブル◇広々18平米◇】